見出し画像

体育祭

今日は3女(中1)の体育祭でした。

8:35が開会式でしたが3女が最初に出る短距離走が10:30予定だったので9:30頃に徒歩15分の中学校に歩いて行きました(^。^)

天気が良すぎて15分歩くだけで汗だくでした(^_^;)

短距離走は5人中3位(*^▽^*)
午前中は学級対抗リレーと10キロの砂袋?を運ぶ選手(しかも1番手(⌒-⌒; )に選ばれていたので応援しました!

午後からは部活紹介&リレーと長縄跳びがありました。
長縄跳びは『回すの早っ!』と(⌒-⌒; )思いましたが子供達はリズム良く跳んでました。

初めての体育祭は楽しかったみたいです(^。^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?