見出し画像

【FX,BO】仕事後の空いた時間で月収2,30万稼ぎませんか?当然それ以上も可能

自信あります‼︎
この先この価格でこれだけの知識が得られる事はまずどこにもないでしょう。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回公開させて頂く内容はバイナリーになります。なぜならFXよりも難易度が低いからです。解説している内容はBOだけだとこれで十分ですが、FXトレードに活かせる内容は6割ぐらいです。ですがここを理解出来ないとまずFXで勝つ事は出来ないと思います。それぐらい重要な内容を詰め込んでいます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BOエントリーポイント目次】
・通貨ペア
 ハイローにある法定通貨(16通貨)すべて
 相関関係を意識したチャート配置
・チャート設定方法
 インジケーターはMAのみ、シンプルです
 画像付きで解説しています。
・移動平均線
 ネットによく書いてある数値25,75,200等
 ではありません
 意味のある数値を理解し、使い方を知って
 頂きます
・フィボナッチリトレースメント
 押し戻り、利確を測るためのツール
 こちらも使い方、使い所が重要です
・水平線
 条件これだけなら簡単に引けるでしょ?
・エントリー方法
 ラインタッチでエントリー!ではないです
 5分確定足でのエントリーになります
 エントリーポイントは予め早くに算出する
 事が可能なので数十分前には準備して待つ
 ことが出来ます
 ※エントリー本数
5分足、15分足のトレンドがチャンス
 1日に2〜5本、多ければ10本前後
 相場が動かない時は論外です
・資金管理
 これが守れなければ話になりません
 エントリーポイントに一貫性、再現性があ
 るんだから熱くなるな!守れば勝てる!
 考え方をお伝えします

38枚の画像で事細かく解説していますのでかなりのボリュームです!

これらはBOのみの話ではなく相場を動かしているFXトレーダーの習性についての解説にもなりますので、FXをされている方も目から鱗ではないでしょうか。

もうサインツールに頼るのはやめてしっかり相場感を身に付けてトレードをしませんか?
この不景気に会社に頼らず自分で稼ぐスキルを身に付けませんか?
今より良い生活をしたくないですか?
我慢する生活はもう嫌ですよね?
FX、バイナリーはネット環境があればどこでも稼げるのが魅力ですよね!
一度身に付けたスキルはこれからずっと役立ちます。


つまりあなたの脳が財産


これを知っていればバイナリーだけではなく、FXの利確ポイントや押し戻りのポイントがわかる!チャート分析、テクニカルを極めたい方のさらなるスキルアップのきっかけにもなると思います!

毎回同じポイントでトレード出来ていますか?そのトレードに再現性はある?
これだけ基準がしっかりしていたらエントリーポイントまで確実に待てる、勝てる。

私はFX、BOのトレードを中心に数年に渡って1人で淡々と相場と向き合ってきました。
SNSで色々な手法や攻略法などの言葉をよく見かけますが、攻略法なんてものはないと思っています。
そもそも相場は機関投資家や大口の投資家、個人トレーダー達が動かしているわけなので買われれば売られるし、その逆も然りです。
その本質、習性の中身を理解するかしないかがとても重要で、形を覚えただけで勝てるなんてほど甘くはないです。特にFXは…

今回はその相場の習性を理解して頂き、一貫性、再現性が確実にあるエントリーポイントを導き出す為の手順、考え方、つまり手法を公開しようと思いました。

バイナリーのエントリーポイント⁉︎って思ったそこのあなた!そもそもFXトレーダーが相場動かしてるんだから、FXを理解してこそBOで優位性のあるポイントがわかるんだよ!じゃあFXで優位性のあるポイントも理解できるよね?

つまり何が言いたいかというと、FXで優位性のあるポイントがわかるし、バイナリーも出来るようになるってこと!

バイナリーで毎日稼ぎつつ、その学んだ事がFXの勉強になるって魅力的じゃないですか?

FXで数pipsの値幅を取る逆張りスキャルとかじゃないよ?
しっかり値幅の取れる順張りデイ、スイングのポイントも理解出来るはずです。
私のトレードスタイルですが
FXは基本、日足、H4、H1、15分足をベースに相場の流れに沿った順張りトレードをします。
バイナリーではさらに時間軸を下げて1分〜15分足をベースに順張りの逆張りトレードをします。ん?ですよね、、、

どちらも考え方は一緒ですが、トレードするポイントが少し違うと言う事です。

とにかく解説を見れば絶対納得するしびっくりすると思います。

ではどうぞ。

ここから先は

5,200字 / 38画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?