見出し画像

CB125Rのナックルガードシェイクダウン

に行ってきました。
付き合ってくれたのはこちらのメンバーです。

5台集まってくれました。

寒い中出発しました。ナックルガードの風防効果はあるのを確認。
行先は岐阜の岐南市にある有名モーニング店。

8台集まってくれました。

で、お店に突入です。お店の名前は”じゃりんこ”です。

季節限定おでんのモーニング

500円でおつりがくるコスパの良さ、

まんがみたいなごはんの盛り方(笑

だけど、朝からテンション上がっているのでかる~く

完食です。

腹ごなしに近所のB級スポットにちょっとだけソロツー

何もない個人で建てた大仏があるんですが・・・

とある場所から眺めると・・・

やんちゃな大仏になってしまう(笑

よくこのアングルを見つけたと感動すら覚えてしまった。
と当初のナックルガードの効果を確認出来てさらに美味しいモーニングと面白スポットを堪能したショートツーリングとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?