じょーかー的気になる馬リスト 土曜日編!

こんにちは!じょーかーです!

早速始めます気になる馬リスト!中山・小倉・中京の土曜日開催から気になる馬をまとめてみました!

購入は自己責任!!!!!

土曜中山編


2R ⑪トーセンキッド

→父ロージズインメイってドバイWC勝ってたよね

4R ⑦マイネルシデン

→母トウホクビジンの時点で応援したくなるよね

7R ⑫ビーマイベイビー

→前走同コースで2着 アッフッフゥン

10R アレキサンドライトS ⑨アルーフクライ

→同クラスで2着経験。同コースも3着あり。

12R ①アイスブラスト

→差し馬多そうで楽に運べそう。

土曜中京編!


3R ⑤タガノヒロック

→前走同じレース2着の④にしようとしたけどそれだと面白くない(待て)

4R ④エリュシデータ

→おじにエスポワールシチー。あと馬主レッドマジック。

5R ⑦ショウナンハクラク

→フランケルと2歳女王の子。何とかしてくれるはず。

8R ⑫ゴールドハイヤー

→近走みていいなと思ったのがこの馬と⑩だけ。あとフィニステールって昔居たよね。

11R 愛知杯(G3) ⑮シゲルピンクダイヤ

→前走同条件3着は復調の兆しなのか....?

土曜小倉編!


1R ④ルイナールカズマ

→連続3着で安定感抜群。

9R 呼子特別 ⑥ウインザナドゥ

→同距離2着ありでここでも。

10R 響灘特別 ⑤フローラルドレス

→勝ち星のある鞍上に戻るのは魅力では。

11R 壇ノ浦S ⑧タガノディアーナ

→昨年クラシック組が人気しそうだけど前走勝利はこの馬のみ。

12R ⑩マイトレジャーフジ

→門別からでどうかな?でも連勝中。


書きなぐりの感じになりましたが以上です!

これ疲れるね....(

よろしければすき、フォロー、シェア、Twitterのフォローよろしくお願いいたします!

では!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?