見出し画像

うちの🐶

こんにちは☀
JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)のカワバタです💡

この間サロンでお昼休憩してると家族LINEがすんごい量の写真を送ってきました🤔
何かと思ってみてみると

こんな写真が大量に送られてきました🥹💞
首元は海に入ったから濡れてるらしいです🤣
もーーーーーかわいい‼️🐶(親バカ)

この写真見て抱きしめたくなりました😣💦💦
ほんとに50年くらい生きてくれ🙂‍↕️🩵

その日お家に帰ってから
「次はおれっちが自転車で連れて行くね✨」
と約束しましたが、嬉しそうじゃなく🌀
「くるまで連れて行くね✨」
と伝えるとにっこり笑ってました。
これは犬なのに車の便利さに気づいてるとのことでよろしいでしょうかね..

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)

650-0003
神戸市中央区山本通2-14-26 クラタ11号館15号

Tel:08022478351

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?