見出し画像

守るべきもの〜過去世からのメッセージ〜

こんにちは!
inner peacemaker のイシスです🧜‍♀️

先日、インナーチャイルドの癒しが全年齢終了しました!
やっと終わりましたー😂数ヶ月かかりました😂


インナーチャイルドの癒しが終わると、前世療法に進む流れになっていたのですが、先日母に霊視鑑定してもらったところ、前世療法3回した方が良いという鑑定結果が出ました!驚きました!!
前世療法は前に1度受けたことがあったのですが、インナーチャイルドを癒し終えたタイミングでまた過去世と向き合う時がきた・・・
1/3の前世療法を先日やったので、その時の事を綴ります。






ナビゲーターさんの誘導のもと、意識の深いところに入っていきます。

しばらくすると、両手に熱さと痺れを感じました。
壁の隙間に誰かが隠れているのが見えました。
金髪ロングヘアーなのはわかりましたが、頭から布を被っていてよくわかりません。何か持っているのだけは感覚的にわかりました。

持っていたもの、それは布に包まれた赤ちゃんでした。

途端に一時停止していた映像が動き出しました。まるで映画を見るような感じです。

時代:中世ヨーロッパ
性別:女性、シスター(多分)
抱えていた赤ちゃんは自分の子ではなく、国王の息子(王子)

国同士の争いに巻き込まれ、王子を抱えて逃げ隠れていたところ見つかってしまい、赤ちゃんを奪われ、彼女は火炙りの刑で公開処刑されました。
彼女は自分が公開処刑で死ぬことより、赤ちゃんを奪われた瞬間の恐怖の方が強く、敵国の男性に取り上げられ泣き叫ぶ映像はまさに彼女が見たであろう光景でした。

国王を愛してしまった許されない想いと、その人の子供を守りきれなかった後悔、そしてずっと隠れていた彼女を、私に見つけて欲しかった思いが複雑に絡み合っていました。

どうして今出てきてくれたのか?聞いたら、彼女からのメッセージは・・・

「今、自分の子を守る時」
「子供を手放してはダメ」

でした。

彼女は、
「あの子を残して私だけ光に戻ることはできない」
「神に仕える者として神のもとに戻ることもできない」
「消滅したい」
「見つけてくれてありがとう」
そう言って、国王、王妃、赤ちゃんに囲まれて幸せそうに消滅していきました。

彼女は消滅する前に私にロザリオをくれました。優しい顔でにこやかで、無償の愛を持っていた人でした。彼女は消滅したけれど、愛する心はロザリオと共に私の中に残っています。大切にします。

画像1

彼女が私の中にいたことで私に影響を及ぼしていたことは
「子供を取られる恐怖」でした。

娘が幼い頃、私は人が信じられず、預けたら自分の元へ帰ってくるまで「殺されるんじゃないか」と不安で仕方なかったのです。今思えば正常じゃなかったと思います。

今回のことで、自分の中で子供の守り方、愛し方について考え方が変化しました。自分の手の中で囲わずに、子供の生きたいように生きさせてあげる。
そのために私にできる事をしてあげる。

今まさに、娘がこれからの生き方に迷い苦しんでいる。
今、守る時!

小学校側と話し合いをし、娘の望んでいた保健室登校の承諾を得て、娘が自分を殺して生きないように、可愛い笑顔が続くように、親としてできる守り方をしていこうとがんばっています。

まだあと2回分の過去世がある。
「今年中に終わりにしてくれ〜」と過去世の方が言っているようなので、今月は濃ゆい1ヶ月になりそうです。

そういえば、過去世と向き合う時に0歳の自分に案内役をお願いするんだけど、最後に0歳の自分にお礼を言ったら「お安い御用さ!」と言われた。笑
頼もしい限りです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?