見出し画像

明日からぶらさがり健康器あります。

こんばんは。
米粉のパン工房ジョインズハウスの安田です。

明日は週イチの営業日です。

本日、昨日来た、あるものを組み立てました。
タイトルに書いておきながら、あるものもないのですが

こちら、中古ではなく新品です。
なんだか昔のよりかなりしっかりとしていて
組み立てるのに一苦労しました。

その昔、結構なおうちであったような。
いつのまにか廃れてしまったけど、
あれは普段使わないところを伸ばすので
とてもカラダにいいそうです。

1日のショートスティから帰ってきて
ひと眠りした幸助さんにもトライしてもらいました。

なんと、ぶらさがれました!

明日ご来店のお客様には
洩れなくぶら下がっていただきましょうか^^

米粉のパン工房 ジョインズハウス
営業時間 11時から16時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?