見出し画像

さよならぼくと


作詞/作曲 ヨッケリ

今年の春はきみがいないな
それともぼくがいないのかな
シロツメクサの上 ビールを呑んで
唄うのはきみのことなのさ

おひさまは高くぼくらを照らす
さよならが悲しくならぬよに
それでもポロリ 涙が出るよ
想うのはきみのことなのさ

さよなら ぼくときみがいた町
もう行かなくちゃ また会えるかな

小さな橋の上 あの時だけさ
世界を味方につけた
なんだか みんな止まってみえた
聞こえたのは きみの声だけさ

さよなら ぼくときみがいた町
おひさま昇る きみがいた町
約束できたらな いいのにな
もう行かなくちゃ また会えるかな

何を見てもきみを思いだすよ
遠い夏のにおいをかいだぼくらは 
あの日 完璧だった

さよなら ぼくときみがいた町
おひさま昇る きみがいた町
約束できたらな いいのにな
もう行かなくちゃ また会えるかな

また会えるかな また会いたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?