見出し画像

月間改善リスト 2024年7月

割引あり

このシリーズ、以前は半年分をまとめて書いていたけど、めんどくさすぎて書かなくなってしまった。なので実験的に 1か月分をまとめて書く方式にしてみる。

せっかく 1か月分に制限したのに、今月は Amazon Prime Day があったので、買い替え等の改善で記事の量が多くなってしまった。


7月6日

無印良品のポリプロピレンケースを玄関の収納内に移動した

  • 勢いで買っていまいち用途に合っていなかった無印良品のポリプロピレンケース

  • 玄関の収納内に移動することにした

    • マスクとか認印とか細かい物を収納する

  • もともとこのために購入したのではないかと思えるほどしっくりきた

無印良品のポリプロピレンケースを玄関の収納内に移動

ここから先は

10,989字 / 25画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?