見出し画像

マリーゴールド / あいみょん(Copy)

まぁ、相変わらずの趣味のアコギの公開です。

- - -

正直、特別美人でもないけどセクシーでキュートで、そのルックスを含めてボクの興味を惹きつけてやまない あいみょん の「マリーゴールド」を弾き語ってみました。

途中のテロップでも説明してますけど、「麦わらの帽子の君が、揺れたマリーゴールドに似てる…」っていうメロディーとフレーズができた段階で「やった」と本人は絶対に思ったに違いないよね、これw 

彼女の歌は彼氏目線の曲が多いんだけれど、世の中の男性がどれほどマリーゴールドという花と名前を一致させてるか?と言ったらちょっと疑問なんだけど、そんな意味を込めて冒頭にはその花のイメージを付け加えたりしたんですけど、「あぁ、この花か…」と、やっと一致した男子諸君は正直にコメント欄で挙手をお願いしたいですw

ということで、実はまだ録りためた曲があるのでおいおい編集してアップしたいと思っています。 あくまでも趣味の領域なので生暖かい目で楽しんで頂けると嬉しいです。




この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?