マガジンのカバー画像

マニュアル

3
JobSurf を利用いただくにあたってのマニュアルをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

JobSurf 受入企業・団体様向け利用マニュアル(エントリー通知以降)

ここでは、受入企業・団体のご担当者の皆様が JobSurf に募集を掲載し、ユーザー社員からのエントリー通知を受けて以降の流れをご説明します。

エントリー通知募集を掲載し、ユーザー社員からエントリーがあると、下記のようなメールが届きます。内容を確認のうえ、「こちらの画面からプロフィールを確認できます」の記載下にあるURLプロフィールを確認します。

エントリー管理画面に遷移URLをクリックすると

もっとみる
JobSurfユーザー社員様向けマニュアル

JobSurfユーザー社員様向けマニュアル

ここでは、ユーザー社員の皆様が JobSurf を初めてログインし、募集内容にエントリーするまでの一連の流れについてご説明します。

JobSurf は所属する企業(以下、導入企業)にて導入、アカウントが発行された社員のみが利用できるサービスとなり、それ以外の方はご利用できかねますのでご注意ください。

1.管理画面にログイン会社のメールアドレスに届いたアカウント発行メールに記載のメールアドレス、

もっとみる
JobSurf 受入企業・団体様向け利用マニュアル(募集公開まで)

JobSurf 受入企業・団体様向け利用マニュアル(募集公開まで)

ここでは、受入企業・団体のご担当者の皆様が JobSurf に初めてログインし、募集を掲載するまでの一連の流れについてご説明します。

1.管理画面にログイン受入企業・団体様向けJobSurf利用申込フォームに登録した受入企業には、JobSurf の担当からアカウントを発行、案内しています。案内のあったメールアドレス、パスワードを入力のうえ [ ログイン ] をクリックします。

2.利用規約を確

もっとみる