南米の貴公子

南米のトレーダー 人生に対するマインドセットを投稿していきます。

南米の貴公子

南米のトレーダー 人生に対するマインドセットを投稿していきます。

最近の記事

「勝者の在り方」

自分の夢を思い浮かべてください  想像してみてください   そして伝えたいことがあります   困難にぶち当たっているあなた  夢を諦めにでください   どんな夢でも どんなに難しくても関係ありません   がっかりすることもあったでしょう   しかしその夢を叶えることは可能なのです   『私にはできる。』と言えないこともあります   しかし『それは可能である。』と言う事はできます   日々、夢に向かうことは

    • 「スティーブ・ジョブズから学ぶ、FXの成功法則」

      あなたはスティーブ・ジョブズの プレゼンを見たことがありますか?

      有料
      200
      • あなたの人生について

        はじめまして。 南米の貴公子です。 本日初投稿として、みなさんの人生についてすこし考えていただきたいと思います。 皆さんの夢はなんですか? この質問に対してすぐに回答が出なかった人は大問題です。 現在日本では多くの方々がこの質問に対して答えれないです、なぜかと言うとそれは日常生活にあるからです。 みなさんの日常の流れを一度、紙に書いていただきたいです。 そうすれば僕が言っていることがわかってくるかと思います。 起きてから寝るまでなにをしたのか? この記事を読

      「勝者の在り方」