佐藤潤 | Jun Sato

パラレルワーカーでセクシャルマイノリティでもある、マイノリティの中のマイノリティ。特に誰かに迎合もしない、ぼっちのブログです。
固定された記事

いろんな実績一覧 (都度更新)

仕事 EC MDの仕事をしてまいりました。 # brandeli by nissen (MD) https://www.brandeli.com/ # SHOPLIST (MD) https://shop-list.com/ # LOCONDO (MD) https://www.l

僕が優しくなかったかもしれないことをだらだらかく

GLAYがニューアルバム"NO DEMOCRACY"の一曲目(反省ノ色ナシ)の出だしでこう歌ってた。 本日をもちまして、いい人を辞めました 長年のご愛顧に感謝して、そしてさようなら …

逆張りしないと生きられないインターネットと、無責任で自意識過剰なカオナシへ

優しくないインターネット。そんな風になってからどのくらい経ったのだろう。現場を見てない意思を持たないカオナシが匿名で石をぶつける日々。昨日はLINEオープンチャット…

時代の継ぎ目を紡ぎ、生きること②

成人を迎えてからは本当に目まぐるしく、あっという間に15年は過ぎていった。今の自分の形成はこれらの積み重ねてかと思うこともあったが、原体験が織り成し、都度それが変…

時代の継ぎ目を紡ぎ、生きること①

メディアやSNSでは平成最後の◯◯!と言うコピーやワードをたくさん見る。まさか二回も時代の節目を生きる事ができるなんて想いもしなかった。そして、西暦でも千年代の節…

メディアゴロツキ、やめます

ある取材でポールフォリオの数を残していくって表現した自分に、うっすら不気味さを感じて考えていた。今月入ってからますますその思考は加速していった。 立ち上げに汗か…