シュークリームのクッションをなでて一日が終はる

 銀行に連れて行つて欲しいのでと母に起こされ、樂しい夢を中斷されて一囘ごねる。
 無職なので選擇肢はない。何故か芋の赤飯と芋の味噌汁が用意されてをり、薩摩芋日和。

 ショッピングセンターの駐車場で假眠をとつてゐたらなんだか騷がしい。どうやらドアパンチしたからと警察を呼んだのが不服らしく大聲でわめいてゐるのだががそれはお前が惡いんぢやろがと思つて寢直す。

 獨身の日なるものを見ていたが確かに色々安くなつていて少し心が搖らいだが、やはり散財はすべきではなかろうと思ひ買い物は見合はせ。かういう日の爲に金を貯めるのが正解なのだらう。近頃は海外通販も馬鹿に出來ない。

 最近は疲れてゐてアニメも觀てゐない。ツイッターも少しリストをみて終はる事もある。なんの樂しみもない。そもそも樂しもうとすると氣力がなくなつてパソコンの前に坐つた時には疲れてどうしようもないのだ。

 生きるのは疲れる、何度もやめようとして失敗した。そのたびに馬鹿になつていく。
 誰か教へてくれ、私はどうしたらいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?