パソコン立ち上げない日々

 パソコンって面倒くさい。から、寒いし(それは部屋に暖房がないから……)アンドロイド三臺竝べて Twitter とゲームと配信みてる。まだ足りないけどこんなもんでしょ。人間の處理能力とか……。
 本當はゲーミングノートパソコン欲しいけどお金ないし。ゲーミングまでは云はんけど作業に必要な人権あるノートパソコンが欲しい。誰かにたかるしかねぇ。誰か買ってー。じたばた。

 海外通販はまだ全然動く氣配がなく、Xiaomi の樂器はいつ来るんぢゃろうかなうと茶を啜りながら待つしかない身として生きる。名前忘れるウクレレのハイテク版。忘れた頃に來るのであらう。

 ハナシロさんの配信をしたいのだが、何かに縛られたり些細なワードで不許可動畫になるのが厭なので治安があんまり良くない所がいい。あとボイチェンは使ふかどうかまだわからんけどまたボイチェンとカメラとがかち合うやうなら地声配信もやむを得なかつたりする。ハナシロは9歳ボディなので高い聲出したいけど私の地声すごく低いので……そもそも繪が動かせない……もういや……。

 もう何もかも辞めてしまったほうがらくになるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?