見出し画像

9/3 小規模治療院が行うべき採用方法

今度の、JMTAオンラインサロンは《採用》についてです。

9/3(金)21:30~

無料グループはこちら→https://www.facebook.com/groups/229836638984541


・どこに求人出すの?

・どんな内容で?

・採用の基準は?

いろいろ採用での気になるポイントはあると思いますが、まず第一段階としては「応募してもらう」ことだと思います。

では、応募してもらうためには??

特に、小規模治療院が拡大するために採用したいのは、優秀な人材。右腕となれる人材。だと思います。

では、経営者が思っていいる「求人」と応募者が思っている「求人」のポイントって本当にあっていますか?


私の経営しているASFiTには、様々な優秀なスタッフが集まっています。


今回のオンラインサロンでは、実際にASFiTに求人広告から応募して採用になった2人にも登壇いただきます。


・どんな風に仕事探したの?

・どんな条件の職場を探したの?

・どこに惹かれて応募しようと思ったの?

・面接に来て、「ここで働こう!」と思った決め手は?


きっとこの部分って、私が伝えるよりも実際のスタッフの声のほうが為になるはず!と思っています^^

登壇いただくのはこの2人!ASFiTを牽引していくこの2人は、初めから異彩を放っていた2人で、一気に昇進してくれました。

どんな話が出てくるのか、私自身もドキドキです(;'∀')


お二人を簡単にご紹介いたします


統括 倉持宏哉

画像1

◆入社までは柔整師・鍼灸師として神奈川県の整骨院で勤務。店舗での施術とEMSの導入サポートで全国の整骨院に対し営業活動を行う◆

・2020年3月 入社

・2020年5月 新規店舗の店長に就任

:2020年7月 サポート事業部にてセミナー講師として活動開始

・2021年1月 統括に就任


四つ木店副店長 矢矧大彰

画像2

◆入社までは、フィットネスでの勤務後に、フリーランスのトレーナーとして活動。1回2万円という高単価でのパーソナルトレーニングを行ってきた。集客からすべてを自分で行ってきたスキルをもっている。その他、他業種に対してのコンサルティングを事業として行ってきた経験がある。

・2021年8月入社

・2021年9月 四つ木店副店長に就任


9月3日(金)21:30~

無料会員は途中まで視聴いただけますhttps://www.facebook.com/groups/229836638984541

有料会員は過去の動画も含めすべてご視聴いただけます

なんと月額2980円 さらに登録から10日間は無料!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?