見出し画像

今日という日にあなたを想う



今日10月13日は
わたしの愛するパクジミンくんの誕生日。
ひとつの節目として(?)今の気持ちを綴ってみようと思う。

あ、ジミンくんが休暇中に撮ってくれた愛に溢れたVlogぜひみてください♡♡
https://youtu.be/dl3QLdm2uts 

画像4

画像4



start…


彼は繊細であたたかくてやさしくてずるい人(笑)

だれかの苦しみ悲しみ痛みに人一倍敏感で、一緒に抱えようとしてくれるあなた
自分を責めやすく、時間が許すかぎり練習室やジムにこもり努力をおしまないあなた
体型維持のための過度なダイエットで心配させるあなた
泣いていたら寄り添ってくれて、しずかに抱きしめてくれるあなた
「ありがとう」「愛してる」言葉で伝えてくれるあなた
SNSに一番来てくれるあなた
わたしの体も心もまるごと抱きしめてくれるあなた

あなたのすべてが、好き。伝えきれないほど、好き。きっとこれは〝リアコ〟というやつなんだろうな、なんて思うほどあなたの一挙一動が気になるし、わたしの心をかき乱す。叶わない恋なのにわたしを狂わせるずるい人。




止まらない愛おしさと好き

服や衣装を前後逆に着るのが愛おしい
笑うとなくなる目が愛おしい
ひよこみたいに口をとがらせて話すのが愛おしいCHANEL大好きなのが愛おしい
小さな手にはめられたごっつい指輪が愛おしい
日本語を話してくれることが愛おしい
くせのある字が愛おしい

止まらない。尽きない。だれかをこんなに愛するのは初めてかもしれない。好きすぎてどうしたらいいのかわからない。ねぇどうしよう(どうもしない)




纏まりがないし長いね。
でもあと少しだけ。




わたしとあなた

あなたと出会っていろんな初めてを経験してちょっぴりおとなになれた気がします。知らない気持ちに触れて、人の温かさを改めて感じ、だれかにもわたしにも優しくできるようになりました。そんな気持ちに気づかせてくれて、幸せを感じさせてくれてありがとう。

狭い世界の暗闇にいたわたしに希望を持たせてくれて、外に出ておしゃべりする楽しさを教えてくれたのはジミンくんだよ。初めて国のちがう人を好きになったんだよ。もっとジミンくんに近づきたくて、ジミンくんの話す言葉を理解したくて韓国の文化にふれてみたり韓国語を勉強してるんだよ。その度に気づくことがあって、新しい感動があって、ジミンくんを好きになって良かったなって思うよ。




最後に

JIMINとしても박지민としてもたくさん愛されるあなたが、苦しむことなく好きなことを楽しめますように。いつも健康で、大好きな人たちと自由に生きてくれたらいい。

お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
방탄소년단(BTS)を選んでIDOLになってくれてありがとう。
幸せにしてくれてありがとう。

死ぬほどジミンくんが好きです。

大好きです。

愛してます。


一夫多妻制でも228番目の女でもいいから、
〝パク〟をください。
プロポーズ待ってます💍笑

画像4



어떤 날도 당신이 행복하다는 것을 바랍니다.
당신은 내 인생을 가장 아름답게 빛나게 해주는 별.
지민오빠 생일 축하합니다.
사랑합니다☺💜

画像1



ただのひとり言なのに他のだれかみたいにうまく纏められなくて悔しいと感じるのはなぜだろう。ジミンくんへの気持ちはわたしとジミンくんだけが知っていればいいのに。



【追記】
たくさんの人が表現するあなたへの愛にふれて幸せな気持ちになりました。こういう表現もできたんだ、わたしと同じようにあなたに救われたんだ、なんて世界が様々な言葉と表現方法であなたを祝福しているのってすごくない!?
そして、わたしの心のうちをすべて見せてあげられなくてもしっかりあなたを想っているよ、ということを伝えたいです。わたしがあまりにも言葉を知らないからうまく表現できないのが苦しい…でも結局気持ちにぴったり合う言葉なんてあるわけないから今日もわたしは健気にあなたを想うことにするね。
ぼらへ、じみんくん。


2019/10/13 ちさと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?