見出し画像

ワンランクアップしたいビジネスパーソンに贈ります【微差は大差】#メールの効用

第1回の本日は、相談が止まらないビジネスメールの書き方についての「微差は大差」をお届けします。

「トラブルを呼ぶ人」がいます。

ちょっとした配慮のなさ、言葉足らずが大きなトラブル、または数々の小さな面倒を起こす。そんなスパイラルにはまっている人、近くにいませんか?

まず、押さえましょう

ビジネスメールは会社の格、個人の品格が一瞬で露呈するもの

という気持ちで意識すれば、自然に今よりもメールスキルはアップできるはずです。

さて本日の内容は、

アゲメールで好印象を一人歩きさせる

ここから先は

1,984字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?