メガホン

10月10日体育の日のごきげんよ♪

 祝日恒例となった音声配信企画、みんなのごきげんよ♪今回もご参加ご視聴、コメントやスキをくださったみなさんありがとうごました。早速今回の参加者様をご紹介。

もこさん
10月10日はごきげんよえてない

https://note.mu/mocoron1206/n/n0d0cae725d9e

早起きなもこさんはちょっと寝不足気味?空を見上げる日というのは知らなかった。意識して空を見上げるのも、たまにはいいですね。

もこのつぶやきパート2
https://note.mu/mocoron1206/m/mdcbcb4b76d7e


ユキノフ【言語愛好家】さん
尾藤ガチャ子のBay-Wave 10月10日のごきげんYo! What's Up Man?
https://note.mu/yukirnoff/n/na0c947fe281f

藤江和久さん
伊藤綾子のごきげんヨーデル
https://note.mu/fujie696969/n/ndf1a0994de48

ユキノフ【言語愛好家】さん
尾藤ガチャ子のごきげんYo! Reeespect!
https://note.mu/yukirnoff/n/n51135e22ca5a

本来ならお一人ずつご紹介するのですが、ユキノフさんと藤江和久さんのサウンドノートでのやりとり、ラップバトルはぜひとも順番に聴いていただきたい(笑)

ユキノフ【言語愛好家】さん
三つのD(小説)
https://note.mu/yukirnoff/m/mdc8b2d25c0aa

藤江和久さん
軽薄探偵(小説)
https://note.mu/fujie696969/m/m46aff27b372e


tatchさん
10月10日のごきげんよよよ〜
https://note.mu/tatsuosan23/n/nde724e7e8399

tatchさんはすっかり板につきましたね。音声配信を毎日というのはなかなか難しいけど、多くても月数回程度の祝日ならどうにかなるものです。あとは、祝日のない月どうするかですね……

戯れのごとく(掌編小説集)
https://note.mu/tatsuosan23/m/mb308a66305de


やすのりさん
10月10日のごきげんよろしゅう
https://note.mu/yasunori68/n/ne95a5ce6b976

やすのりえっとさんは、10月に一日一枚絵を書くInktober2016のお話。noteでも盛り上がるといいですね。

ひとりごと(写真)
https://note.mu/yasunori68/m/mdc41cd33657c


unimam【公式】さん
10月10日のサウンドノート
https://note.mu/unymam/n/n1fdff9859dff

もうすぐ2000ノート!というunimam【公式】さんはnoteでの活動についてなど。普段音声配信をやらないかたも、たまにこういうきっかけでお声を聞かせてくださるのはありがたいですね。

unimam雲泉堂2(書)
https://note.mu/unymam/m/m1abd3f7c58b7


sunameriさん
10月10日のごきげんYOH☆DAI☆KAN
https://note.mu/sunameri/n/n8ebcc6d5e907

sunameriさんは日本ハムファイターズのファンということで野球のお話。日本シリーズが楽しみですね。頑張れ陽岱鋼!

心理の森
https://note.mu/sunameri/m/m6a0aebe673b9


スピカさん
10月10日のサウンドノートごきげんよっと

https://note.mu/spica1014/n/na578005d3fa8

10月10日のサウンドノートごきげんよっと♪つづきhttps://note.mu/spica1014/n/ndd57fbfdbef4

10月10日のサウンドノートごきげんよっと
https://note.mu/spica1014/n/n9e6d8842e286

スピカさんは三回にもわたってご趣味のプロレスのお話。昔は良く見てたんですけどね……それほど詳しいわけでもないのですがロードウォリアーズとか書いちゃうと歳がばれるかな……

詩 朗読(音声配信)
https://note.mu/spica1014/m/mc366da4f589a


かねきょ(漫画・イラスト)さん
10月10日のごきげんyo!

https://note.mu/kanekyo12/n/nf2969a4405dc

かねきょさんは近況をお話くださいました。お忙しそうですね。noteの企画も完成が楽しみです。

短歌
https://note.mu/kanekyo12/m/m0f47564ec24c

やましおさん
10月10日のごきげんとり〜怪物のいない迷宮徘徊-外伝-〜

https://note.mu/yamasalt/n/n49720baf391d

やましおさんは即興ラップでご参加くださいました。そんな感じ(笑)

クロッキー帳
https://note.mu/yamasalt/m/m8434eb724365


もらすとしずむさん
10月10日のごきげんよっぱらい

https://note.mu/morastocisum/n/n296159371935

相変わらずいい酔いっぷりの10(じゅ)リエットさん。note見て回って満足しちゃって、別に自分の投稿しなくてもいいかーってなっちゃうんですよね。

1分ノート 2nd(企画)
https://note.mu/morastocisum/m/m66064446cd2d

アレス(aleswriteer)さん
10月10日のごきげんよいよいよい

https://note.mu/aleswriteer/n/n49a8a4b33267

アレスさんは先日行ったライブのお話。昔は行ったこともありましたが最近は行かなくなっちゃったなあ。

ニャンとワンの大戦争!~WAR OR MUSIC?~(絵本)
https://note.mu/aleswriteer/m/m0a27df1a7612


植木まみすけ(漫画,イラスト)さん
ごきげんよろしくお願いします。

https://note.mu/rk666/n/n2c256aaa298b

植木まみすけさんはnoteで愛読している小説をご紹介くださいました。愛が伝わってきて、読んでみたくなりますね。

# 私の作業台 マガジン(企画)
https://note.mu/rk666/m/maa17f7958fd1


プラーナさん
プラジオ 体育の日ver.

https://note.mu/pullerna/n/nee25fb4833c3

最近ご自分でも音声配信を始められたプラーナさん。誕生日を祝われるのって、なんとなく照れくさいというか気恥ずかしいところがありますね。祝う方ならそうでもないんですが。

プラジオ(音声配信)
https://note.mu/pullerna/m/m93fd4c5d6dd2


tacoさん
ごきげんよってみ6
https://note.mu/taco2015/n/n5092bfb8ff37

カクヨムやスキマノベルにも小説を投稿しているtacoさん。専門サイトのほうがいい部分もありますからね……noteにも、読んでみれば面白い小説あるとは思うんですけど追いきれません><

サヨナラアシタ(小説)
https://note.mu/taco2015/m/m3a5d0bcf8a65


julietteさん
10月11日のごきげんよう♪
https://note.mu/juriet/n/nf0982c8ef60f

やはり最後はご本家に占めていただかないと、というわけでjulietteさんのいつものようにいつものごきげんよう♪

noteファッション部④
https://note.mu/juriet/m/me2574e287f25


10月10日のごきげんよわない♪
https://note.mu/jjunb/n/nb1a2a45ba1b5

今回は特に大したこと喋ってんないし……それはいつもか。後半グダグダだし、参加することに意義がある的なやつです。自分で募集したのに……

ぶんちゃんのNowOnSay!(音声配信)
https://note.mu/jjunb/m/md9fef6d98bbd
最近有料ばかりになっちゃったなーたまには無料でも?


さて体育の日のごきげんよ♪お楽しみいただけましたでしょうか。ご参加くださったみなさん並びにお聞きくださったみなさん、スキやコメントをつけてくださったみなさんありがとうございました。次回は11月3日、文化の日のごきげんよ♪多数のかたがたのご参加をお待ちしております。m(_ _)m

ハッシュタグさえつけてもらえれば、あと細かいことは気にしませんので。

みんなのごきげんよ

【祝日】音声配信「みんなのごきげんよ」募集します!【恒例】
https://note.mu/jjunb/n/na929829f477b

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?