見出し画像

みんなのあけおめ!ご参加ありがとうございました。

 音声配信企画「みんなのあけおめ!」にご参加してくださった皆さんをご紹介。順番も悩みましたが、今回はハッシュタグ「みんなのあけおめ」で一覧を表示させたときの(現時点での)「急上昇」順にします。


 音楽ユニット「ワルイコ」のメンバーでもあるヤマザルさん、ウクレレ演奏であの曲を。

  なお、歌詞はまだ著作権が切れていない模様(笑)

 ヤマザルさんは手芸もお上手なんですよ。

 ワルイコ」の1stアルバムはこちら。


続いて、noteでは主に小説とエッセイを投稿なさっているほしちかさん。

 真っ当に活動を続けていけば増えていくはずのフォロワー、でもやっぱり増減は気になっちゃいますね。

 そんなほしちかさんの作品集がこちら。


お次はきーんさん。

使用されている画像は大丈夫な奴ですね。


 一読の価値あり。


こちらも音楽ユニット、AIRPORTのchickiiさん

  商売繁盛(-人-)


AIRPORTは、現在アルバムを制作中!6月予定のリリースに向けて、2月にはPVが公開(予定)!


普段から音声配信をなさっているちびまゆさんも参加してくださいました!

楽しい!皆さんもぜひこのカオスを体験してみてください。

 ちびまゆさんの、普段の音声配信はこちら。


詩や短歌、小説など文章が多い笹塚 心琴さん。

音声配信もなさっていますが、こういうのもいいですね(笑)

 こちらもよろしく。

思いのほか参加してくだった方が多かったので、今回ここまで。いやまさかこれほど多くの方が参加してくださるとは(笑)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?