それはそれ

僕は三日坊主

 最近意識して休養を多くとっていたことで、体力と何より気力が戻ってきた気になってnoteに「自分の記事を」毎日投稿してみようと思い立ったのだが、昨日とうとう眠気に負けてしまった。

 毎日時間を決めてとか家に帰ったらまず最初など、すぐに取り掛かればいいのだろうが、食事や入浴の準備、なによりnoteの巡回、つまりは見て回るほうに時間を取られてしまってなかなか始められない。これでも最近はずいぶん減ったのだ。noteを始めた当初などは、朝起きたら出勤時間まで、仕事中も休憩の度にチェック、返ってきて寝るまで巡回、とnote漬けの毎日を送っていた。

 最近、こちらは何とか毎日投稿できている note宝箱は、この中からさらに厳選している。残念ながらすでにnoteから離れてしまっているかたも多い。また、アカウント自体が削除されていなくても、紹介した投稿自体は削除されてしまっていて、長く投稿が無いというかたもいる。

 それまでnoteにかけていた時間で、新天地で活躍してくれていると信じよう。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?