それはそれ

眠い日記

 最近変なスイッチが入ってしまったのか、埒もないことを書き散らかしている。これ以上余計なことを書かないようにする。昨日は平日だが酒も飲んでしまった。そのせいかどうか、夜中に目が覚めてしまってしばらく眠れなかったのでいますごく眠い。外は少しだが雨も降っているようだし、あとで起きていられたら一日一回限定のそうび強化石がもらえるクエストだけはやっておこう。現在のレベルからして中級では物足りず、上級はまだ無理な中途半端。

主人公は盗賊から武闘家に転職。レベル20まで上げたら戦士に戻り、武闘家を盗賊、戦士とレベル20まで上げる。魔法使いと僧侶も適当なところで転職させて永続ボーナスを取っておきたい。

  昨日は「いろいろ」と書いたが、書くつもりだったことのほとんどは書かずじまいだった。

 スパロボも進めてはいるが、ある作品のボスの不死身の理由がスパロボZのラスボスと同じだったりグレンラガンが強化されてアンチスパイラルが本格的に攻めてくると思ったらその後しばらくは来ないことが確定したりしている。主人公機はフル改造、その他よく使う期待はとりあえず全項目五段階改造するとボーナスがあっていいらしい。もう2/3以上過ぎているが。

 ぞろそろ、たまりにたまった宿題を消化しなければ。

ここから先は

28字

日々思ったことを書いていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?