マガジンのカバー画像

みんなのあけおめ!平成最後のお正月

33
音声配信企画に参加してくださった皆さんです。
運営しているクリエイター

記事一覧

続「みんなのあけおめ」ご参加ありがとうございました。

続「みんなのあけおめ」ご参加ありがとうございました。

 引き続き音声配信企画「みんなのあけおめ」にご参加くださった皆様をご紹介。

Webラジオだヨ!おっかさん!のパーソナリティであり、noteでも音声配信中のりっちゃんさんが参加してくださいました。

 映画も色々見たいんですけどね……寝ちゃうんでねどうしても。

こちらもどうぞ。

小説や日記など、普段はテキストをメインに活動している篠田恵さん。

 ダラダラしてもいいじゃないか、お正月だもの。さ

もっとみる
みんなのあけおめ!ご参加ありがとうございました。

みんなのあけおめ!ご参加ありがとうございました。

 音声配信企画「みんなのあけおめ!」にご参加してくださった皆さんをご紹介。順番も悩みましたが、今回はハッシュタグ「みんなのあけおめ」で一覧を表示させたときの(現時点での)「急上昇」順にします。

 音楽ユニット「ワルイコ」のメンバーでもあるヤマザルさん、ウクレレ演奏であの曲を。

  なお、歌詞はまだ著作権が切れていない模様(笑)

 ヤマザルさんは手芸もお上手なんですよ。

 ワルイコ」の1st

もっとみる

新年になりましたので、日々のマンガの格納庫を2018年用( https://note.mu/jasmine_do/m/mc0406e33ef59 )から2019年用( https://note.mu/jasmine_do/m/m4d2a2f1faec1 )に移動します。2018年マガジンをフォローされている方はご注意ください。

00:00 | 00:00

ぶんちゃん様、よろしくお願い致します。

新年のごあいさつ(ものまね)
https://note.mu/chickii/n/n40caa4a6bea9

2019年の抱負
https://note.mu/chickii/n/nd1427837d91f

私の仕事
https://note.mu/chickii/n/n6998f8aaba04

映画のはなし。
ぶんちゃんさんの「みんなのあけおめ」企画、参加させていただきます。楽しい企画ありがとうございます!

00:00 | 00:00

間に合ったぁー

ぶんちゃんの、こちらの企画に参加しまーす

【企画募集】平成最後の新年、みんなの「あけおめ」が聞きたい。
https://note.mu/jjunb/n/nbdae821ae1e3

2019年 カオスなご挨拶

ちびまゆ × くりすてる × レレ子

00:00 | 00:00

ぶんちゃんさんの #みんなのあけおめ にぬるっと乗らせていただきました。
更に 久しぶりに #noteものまね部 部員としてもやらかしました。
てか どさくさ紛れに オリジナル曲に乗せてあれこれ詰め込んでるので
いんちきウクレレ漫談的な其れになってますけど
もうこの際 良いんです!
おバカやりたかったんで 良いんです!ww

どうぞ 笑ってやってくださいませ( ˊ▽ˋ ;)💦

かーるさんのおすすめもあったことだし、(ひとのせいにする)
ぶんちゃんの企画に乗ってみました。

ネットも進化しまして、お金かけなくても色々お勉強ができるようです。

☆プログラミングのお勉強なら、Progate(https://prog-8.com/) アプリでもできます。

☆中学生・高校生向け映像授業サービス https://www.try-it.jp/

いやぁ、いい時代になったものです。

もっとみる

1月2日のサウンド

げんちゃん(ラジオLover)

00:00 | 00:00

今朝がた起きましたら、もちだみわさんが私の製作物の感想を寄せてくださっておりました❗ありがたやー。と、云うことで"声でお返事"をさせて頂きました。

家人が風呂に入っている隙に一発録りしました。ほろよいのひとがすきなように喋っている音声配信です。
20時に録ったのですが、酔いがいい感じにまわったのか即寝ました。夜更けに目が醒めたので、わすれないうちに投稿します。
(画像は大晦日に鍋いっぱいに煮た筑前煮です)

【補足】
・ぶんちゃんの企画はこちら!
https://note.mu/jjunb/n/nbdae821ae1e3
1月1日~4日の0:

もっとみる
00:00 | 00:00

◆ 新年のご挨拶 ◆
yayaさんから強要されまして、おめでとうございます。

声の出演・脚本・音響:Tome館長 
BGM:H/MIX GALLERY 秋山裕和「小さな案内人」 http://www.hmix.net/

原作:https://poetome.exblog.jp/22697244/

00:00 | 00:00

2019年、1月1日。

あけましておめでとうございます!
本年もきらほしと、こんぺいとうラジオを
どうぞよろしくお願いいたします。

今回もお酒を飲みながらの回となっております。
皆さんも是非何かお飲み物をご用意して、お聴きください。

最初の挨拶の所、緊張しちゃって、声が上ずってますねw
ごめんなさい。
気持ちだけ受け取ってもらいたいです。

昨年はたくさんのスキやコメントやお便りなどがあり、

もっとみる