ムビナナ×ドルシネ+最前=オレ、床。 【アイナナ】



ムビナナ事後通販からの夜明けェ……


皆様いかがお過ごしでしょうか!ゴリラ豪雨です!🦍

とうとうムビナナが千秋楽を迎えましたね…。5月後半から日々にずっと寄り添っていてくれたムビナナ…。
THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING……

(映画でこんなに野口やら福沢やらの巣立ちを見送ったのは初めてやよ…(財布とゴリラ半泣き))


てなわけで、今回のnoteは〜???

ムビナナ×ドルシネ+最前=オレ、床 。


という内容になっております〜!!!!


私にとってのラストムビナナが「DAY 1  ドルシネ 最前」だったんです。(劇場は新宿バルト9)

今までムビナナの席を取る時は真ん中くらいの右寄りをゲッツしてたんですね。(だってぇ…壮五さんとか虎於居るしぃ…) だがしかし、新宿バルトで初めてDAY 2の応援上映に参戦したとき、最前の人達がめっちゃくそ楽しそうにしてた……

いや…、オラもそっち側に逝かせてくれよ……。

ここでゴリラにも欲が生まれます。

てなてなわけで!!ラストムビナナ、ラストドルシネにて とうとうド真ん中の最前で参戦してきました!!
そのときに思ったことをお漏らししていこうと思いますよッッ!!!

ッッッシャ!!!行くぞオォッ!!!!!



⚠️ゴリラはアニナナとムビナナのみ視聴
⚠️キモイです。
⚠️キモイです!!??!?


・あっ、首ヤヴァイかも


だいじょぶそ?

開幕ゴリラのお首が悲鳴をあげております。

チケットをゲッツし、シアターに入り、ちょっと照れつつ最前の席にそそくさ座り、手始めにスクリーンを眺めてみる。


あっ首やばいかも、ヤヴァイわ。


一抹の不安をナイアガラの滝並に感じておりました。それはもう一抹じゃねぇ
⚠️ゴリラの首は非常に弱い(過去に部活でマットを引っ張っただけで何故か首を殺った、しばらく首の角度が「まーっきの( ᐛ )」状態で過ごす)


・あの動物のデパートの映画オモロいかな

ムビナナ通ってるとその時期にやってる予告の映画めっちゃ気になっちゃいますよね。


・そういや交換ウソ日記って流石に公開したんかな?途中で予告見なくなりましたよね?

黙りなァ。


・調子のって買ったチキンスティックとフライドポテトに大後悔

ツツ゛ツ゛ッ゛ッ!!!?!!?!!

(訳:オナカ イッパイ オデ シヌ)

お前もう船降りろ。

調子に乗りました。マジで調子に乗りました。
いけると思ったんや…。

上映中にむしゃむしゃを全力でしたくなかったゴリラは👈(多分これが敗因) 予告の間に半泣き血眼でむりくり食べ切ることに全力着手。ほっぺたは完全にハムちゃんずと同類です。

このゴリラなんでこんな全力で食ってんだ??て思われただろうな。怖かっただろうな。鬼気迫る勢いで食べててすみませんでした。
味はめちゃくちゃ美味しかったです。また来ます。


・とうとう上映開始

本当に本当におまたせしました。とうとう上映開始です。

隣のRe:valeさんのオタク様がお膝にお2人のモンぬい様をお乗せになっていたため、真似てゴリラも照れつつ尊き生命、モンそーちゃんを膝に乗せることに成功。

モンジェネという新時代が始まる……。



っえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!近〜〜〜〜?!?!!?


IDOLiSH7さん達がまじで近い。

間近で見る七瀬さん顔が良すぎるな。
てか傘当たる!?!当たる!!!?アブネェッ!!!!!!
(3Dではありません。バカかな????)

だかしかし、まだ目が急な斜めに慣れておらず 興奮冷めやらぬままモンジェネが終わった…。なんだったんだ…?今のは…。


・RESTART POiNTERで泣く

これが最後のムビナナなんだと思ったらァ…自然と涙が出てきてェ…。と供述。

RESTART POiNTERってIDOLiSH7さん達にとってすんげぇ重要な立ち位置の曲だけど、聴いてるこっちにも沁みるものがありますよね。何度目だってりすたーとぽいn……✌️


・ŹOOĻ """居る""""


ŹOOĻ、居た。


ŹOOĻ、マジで居た。

ゾンオバ?ゾバラ?のカメラさんの力もあるのか、ŹOOĻがマジで""そこに居た""
本当にチケット取ってライブ現地来て生で見てる感覚。

これがドルシネ最前の力かよォ゛😭😭😭

最初の階段から降りてくるとことか、ちょっとカメラさんが煽り気味に撮るところとか、そこら辺でマジで存在を感じた。ŹOOĻカッケェッ😭😭😭😭

なんでこんなにカッケェのか…✋


・TRIGGER!!?!?!??!💥💥💥🔫


TRIGGER 居るんですけどおおおぉおぉ?!?!!?

失礼しました。Twitterで見る銀魂の女になってしまいました。


最前スゴすぎる。本当にアイドルが居る。感動してきました。


・オレ、床。

小室の時にガクヤオトメに蹴られるカットあるじゃないすか、あそこマジで蹴られた。リアルガチで蹴られたからね?? 痛かったもん、普通に。

え、てかオレ、床?????床になった???
床に埋まってない?????


という錯覚に陥る始末。

あれですあれ、暗殺教室で殺せんせーが野球のとき地面に埋まってたやつ。あれの感覚を味わえます。

んで普通の席でも近かったガクヤオトメが本当に近い。(ちょうはァつしィ〜てんのぉぉか〜?!?!?!‪💢‪💢😭😭)

この超絶怒涛のバチくそイケメンがよおぉ゛ぉお゛ォォ


・Re:valeさんヤヴァ

ここで完全にゴリラ天国逝き決定👼🌈💐🦍

顔……、イケメンすぎりゅ😭😭😭😭😭😭

ゴリラ持ってる円盤がDAY 2のみでしてね、ドルシネ最前オレ床NO DOUBTヤバ?????
本当に百さん千さんのお顔が強すぎて…、泣けてきたなこれ、、梨汁ならぬゴリ汁が滲み出てきました🫖

てかなんで千さんの髪あんなにサラサラなんだろね?????アイカツ!のスミレちゃん並にサラサラだね!?!!?!1回2人並んでみて?


・先生、オレッッ…、やっぱりRe-raiseが好きですッッ……😭😭😭

Re-raise大好きゴリラ💃✨😏🎩✨🥂🦍

ドルシネ最前Re-raiseゥゥ!!、本当にそこに居るみたいやった…。ジャズ??オシャ?な雰囲気が直に伝わってきました…マジで……。

てか足長?!!?!!
(またもや床に埋まるゴリラ)


・後半戦が始まる

この頃には もう帰りたくない、ずっとここに居たい、ここがッ!オレの家なんだ!!住所は新宿バルト9 ドルシネなんだ!!!!って心が叫びたがっていました。

もう本当にここに住みたい(結構切実)。仕事や学校が終わったらここに帰ってきたい。そう思っちゃう場所になってました……(半泣き)

ムビナナ終わらないで…。


・Incomplete Rulerで感極まって泣く

この人 5部のことなんも知らないのになんで泣いてるんだろね。(一応5部でなんかあることは知ってる)

ふぇ〜〜〜〜〜ん!!!ドルシネ最前Incomplete Ruler 全てが死ぬ直前に見る夢すぎるお゛😭😭😭😭😭😭

ゴリラ、ストーリーの内容をアニナナまでしか知らないのでね、ムビナナで毎回Incomplete Rulerが来ると凄く見てはいけないものを見ている気がする、に陥りますね。マジで見てはいけないものを見ている。

なんでこんなに良い曲なんだろうね…。


・トゥモエビでやっぱり泣く

そろそろゴリラの涙も安くなってきました。

やっぱり これが最後の映画館ムビナナトゥモエビなんだッッ……、って思ったらね、、涙腺が屈伸を始めてますよね…。

この曲ホントに好き。


「だってきみと!みたーいんだ!!」のとこ振り良すぎないか????
応援上映の時にペンライト上にワーーッ!ってやるのすんげぇ楽しかったな…とか思い出してまた泣いてたよオレは。
振り考えたそこの君!!ノーベル賞ナ………!


・Pieces of The ゴリラ

ムビナナのこのPieces of The Worldを作り上げてくれた色んな人達、本当にありがとう。

感謝してもしたりねぇよ。

すごく壮大な曲でさ、静かに力強くてさ、「ひとときに過ぎない存在 でも」とか言わないでおお😭😭とか思ったりさ、本当にいい曲ですよこれは。16人の曲として最高だよ。

最前で見ると本当に細かいところまでたっくさん見えて、アイドリッシュセブンさん達の表情がすごいイキイキしてて、すげぇ作り込まれてるんだ…てなった。

ウルトラスーパー壮五さんタイムも最高でした。

アイドリッシュセブンさんて永遠てねぇんだよ…でもその一瞬一瞬を全力で輝くぜッッ!!!みたいな感じしますよね……。
みんな成長して、、変わっていくものがあるんだよな…🥹




くぅッ゛ッッッッ゛(   ᷄ᾥ ᷅ )






つまり何が言いたいかというと…、

アイドリッシュセブン…いろいろなことを教えてくれて、、、今ここに"あって"くれて、、、
ありがとう………

𝑲𝑰𝑺𝑺‬_____


・WFW

流石にそろそろ双子ってバレるんちゃん????


MA☆TO☆ME


ここまで読んでくださった方!ありがとうございます!!

ムビナナ最前ドルシネの感想に加えて、ムビナナの全体的な締めもちょっと溢れ出ちゃってましたね…。

ゴリラの締めムビナナは千秋楽ウィーク前だったので、千秋楽ラスト当日の応援上映の雰囲気も感じてみたかったなー。Twitter見てると鑑賞後すすり泣く声そこらかしこで聞こえたとかなんとか、感動的な場面だったんじゃね…😭


MCでオレの知らん話をめちゃくちゃされて(ブラホワやらゾンオバやら)気まずくなったことは多々ありましたが、本当にムビナナって何回みてもまた見たいと思わせてくる、そんながありますよね………、マジで。

ムビナナがあったからいろんなこと頑張れたし!!己の限界をちょっとだけ超えて、ゴリラもBEYOND THE PERIOD(動詞)できました!!ありがとう😭😭😭

ストーリー最新まで追った後に見るムビナナってどんななんだろうなー、と思いながら今日もお家でムビナナキメますよ!!!

ムビナナありがとう!!!!ムビナナ!!!!永遠に!!!!





P.S.♡
新宿バルト9のチュロスって本当にこの世に存在してる?????(いつ行っても完売ゴリラ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?