見出し画像

帰りの準備とラスベガスのPCR検査

 長かったアメリカとポーカーの旅も残すところあと二日!今日は帰る前にPCR検査を受けてきました。これからラスベガスから帰る準備の必要な方は参考にしてみてください。

ラスベガスで受けれる場所はe7healthというところ

場所は二つあり近い方に行けばいいと思います。

Southeast Location:
500 East Windmill Lane Suite 155
Las Vegas, NV 89123

Northwest Location:
2051 North Rainbow Blvd Suite 100
Las Vegas, NV 89108

電話番号(702) 800-2723

にかけて日本に戻るためのPCR検査と日本語用のフォーマットが欲しいというとすぐに通じました。

画像3

電話をかけてすぐにその日に受けれます。

 今時海外に行く人も少ないのでPCR検査場の人はまばら、待つこと5分くらいで愛想のいい看護師?に呼ばれて、簡単な個室の椅子に座ってパスポートを渡して簡単な質問用紙を埋めます、名前、誕生日などを確認して

 綿棒で鼻の中を片方ずつクリクリ、、日本で受けたときは鼻の奥までぐりぐりされてびっくりするくらい痛かったんですが、アメリカのほうは全然痛くありませんでした!

 3分くらいで検査を終えて、受付に戻ると、結果をEメールで受け取るか直接取りに来るかを聞かれます。

 今回はメールで結果を受け取るにしました、受けっとった結果をプリントアウトすれば終了です。

 結果はメールで送られてくるのですがメールで送られてきたサイトに登録するのにzip codeがひつようなのですが、ぼくたちは検査の時にその欄を空白にしてしまったせいか登録できませんでした。

 なので電話でPDFファイルで送ってもらえるように申請します。

PCR レシート

価格は日本語のフォーマットもつけて約226ドルでした!

 明日は最後のラスベガス!アウトレットとお土産屋さんを回って、ベガスで最後の夕食をみんなと食べて終了です!

本当に楽しいラスベガスポーカー旅行でした。

 あつまれポーカーの森を見ていただいてる皆さん、たくさんのコメント、登録ありがとうございます。

 少しでも僕らの動画やnoteが皆さんの暇つぶしにでもなっていたら幸いです。

 それではいつかどこかで皆さんと同卓できることを楽しみにしています!



 

サポートしていただいたお金は、面白い動画や、作品を作るために使おうと思います!