見出し画像

会社都合人材不足を解消できないか。新しい働き方はすぐそこにある。

人材不足は会社の都合

赤ちゃんのいるデイサービスのシステムを途中からやろうとするのは、覚悟が必要です。

パラダイムシフトというやつなので。

もしかしたら、それによって、今までスタープレイヤーだったスタッフがその場を去る可能性もあります。

僕の施設もそういう時期がありました。

でも、やるんです。

この記事を読んで、なんかモヤモヤしたあなたは、もうやり出すしかないです。

やったら、あなたのまわりにたくさんの優秀なメンバーが集まってきます。

集まってくるのは、赤ちゃん連れスタッフだけではありません。
独身のスタッフ、子育てがひと段落したスタッフも。
有資格者もたくさん。

言いたいことはたくさんありますが、

一個だけ、あなたに理由を渡すとしたら、

赤ちゃんのいるデイサービスは、楽しいです。

ほんと。それ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?