まじ子「宝石箱」カバー

まじ子「宝石箱」カバー
アーティストをより深く好きになる時、欠かせないのが「この曲が好きだから」ってやつ。
もちろん声や様相も好きになる要因ではあるが、やっぱ歌唄いですから。
今年の1月にこの歌を聞いた時、すでに今年の締めに歌えれば良いなぁ〜と思った曲です。
冬の星空と若い二人、胸がキュンとしますね。
とは言え、10代の女の子が作った曲はおじさんには中々消化できず、いや消化出来なかったのではなく、カッコ付けたかっただけ←😭 
まだまだ私も青いですね🤣

最近のまじ子さんはライブハウスとの企画も始め、次の世代の引き上げを担ってます。
自身の新しい曲もまたコピーしたいと思う曲がたくさんあります。
楽しみしかないですね!

いつもの如く、フル動画はプロフィールに!そちらも宜しく。

今年はインスタ動画を含めyoutubeの弾き語りカバーも5年ぶりに再開した。
きっかけは藤原右裕さんに背中を押してもらいました。
無理すると嫌になっちゃうので「やりたい時だけやる」に徹して、それでも月一ぐらいを目標に。本日で今年10本。
12月は何かとバタバタしてるし、カバーしたい曲を耳コピするのもまた楽しいのでその辺をやるかな😌

#長野県 #松本市 #宝石箱 #アコースティック #アコースティックギター #弾き語り #弾き語り女子 #アコースティックカバー #まじ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?