アメックスの小規模店舗30%キャッシュバックキャンペーン

アメックスカードが行っている小規模店舗を対象とした、30%キャッシュバックキャンペーンに、とりあえずエントリーして参加しました。対象店舗はPDFファイルから探さなければならないのは手間ですが、自分が立ち寄りそうな地域を順番にチェックしてみました。

画像1

キャンペーンの詳細につきましては公式ウェブサイトに譲るといたしまして、自分自身に関係があるのは、キャンペーン終了は9月24日、上限金額は約17,000円弱の利用で最大5,000円、そしてQUICPayを介さずに直接クレジット決済を行う箇所かと思います。事前登録は無事に済ませましたので、あとは対象店舗で利用するだけです。

画像2

とここまで淡々と勢いよく手続きを行ったのですが、対象加盟店リストを眺めたところ、自分が利用するであろうお店がありませんでした。本キャッシュバックキャンペーンを利用するために、わざわざ、不要不急の外出や買物をするのも本末転倒かと私は考えるタイプの人間なので、もしうまく引っかかれば良いかなという気持ちで臨みたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?