見出し画像

2024の5.0【下半期やりたいこと45】

下半期もよろしくお願いしますぅ。

ゆるっと生きていきます。
書きたいことがある限り。


ちょっと番外編のようなことをしてみようかと思いましてパソコンをカタカタ叩いています。

タイトルにもある通り、もう2024年も7月になり半分が過ぎてしまいましたね。
あっという間に終わってしまい目標を立てる前にすべてが過ぎていったので下半期はそんなことがないように。

憧れでもあったのでね(やりたいこと100みたいな)

ではいきますか。とりあえずすべてを吐き出して可視化して俯瞰で捉えることが大切です。

難易度とか現実性とかガン無視して書きまくるのでお許しくだされ。

あと、ランキング形式ではなくパッと思いついたことから書いていきますよん。

書いている途中で自分がやりたいことと、なっていたい姿がごっちゃになってしまいましたのでそれもご許しくだされ。

やりたいことは「英語の勉強」だけど下に書いたのは「○○点とる」的な。

なかなか45個書き出すのはムズカシイでした。

下半期やりたいこと45


  1. ランニングで合計30㎞走る

  2. 筋トレを週3回以上続ける

  3. サウナに行く

  4. 岩盤浴に行く

  5. 古着を買う

  6. アクセサリーを買う

  7. デイリーヘアパックを買う

  8. 新しいファンデーションを買う

  9. 新しいハイライトを買う

  10. 新しいシャドウを買う

  11. 新しいリップを買う

  12. ミセス関係のグッズを買う

  13. 櫻坂関係のグッズを買う

  14. ロフトで買い物をする

  15. マイプロテインを買う

  16. コメダ珈琲でご飯を食べる

  17. ボウリングに行く

  18. ヒトカラに挑戦する

  19. 夏祭りに行く

  20. 一人で県外に行く

  21. 夜中にコンビニまで歩いてアイスを買う

  22. スタバに行く

  23. 大きいデパートに行く

  24. 商店街で食べ歩き、ショッピングをする

  25. マーク模試で英語の偏差値60とる

  26. 朝活を3日以上続ける

  27. 本をたくさん読む

  28. 朝から図書館に籠る

  29. ツイキャスで配信する

  30. noteを5回以上更新する

  31. Vlogを撮影する

  32. 韓国風メイクを習得する

  33. ガイルヘアを習得する

  34. グリースを使ったヘアセットをする

  35. 音楽雑誌を買う

  36. 音楽機材を1個買う

  37. アコギの弦を高いものに交換する

  38. エレキギターを修理に出す

  39. ドラムを叩く

  40. レオン(映画)を見る

  41. ちょっと悪いことをする

  42. 大人になる

  43. 将来やりたいことを見つける

  44. 将来職業にしたいことを見つける

  45. 今後の人生のロールモデルを見つける


今すぐにでも、明日にでも達成できるようなこともありますが素直なところです。

こうしてまとめてみるとかなりの物欲があることが分かりますね笑。
よろしくない。

でも頭はスッキリです。

では、やっていきましょうか2024の5.0

ありがとぅごさいますぃた。Θ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?