霜降り粗品さんの奇行


しもふりチューブで
霜降り明星の粗品さんが、1年ぶりに散髪をすると言い出して
自分で鏡を見ずに切り出しました。

相方のせいやさんも近くにいて
どれくらい切ったらいいのかを”指示”してくれ!と粗品さんは言います。

もともと毛量の多い粗品さん。
1年も切ってないので結構伸び切っていました。
襟足も前髪も長い。
適当にバッサバッサ切っていく粗品さんに
せいやさんもスタッフも引いてる様子。
周りからは笑い声が全くと言っていいほどなかった。

前髪の一部を眉毛より上でハサミを入れた時、、、
半分から左は眉上、半分から右は目の下以上の長さ
変な髪型でぷぷぷと笑ってしまいました。

もともとせいやさんの方が
変な行動が多くておかしい人だと言われていたけど、
youtubeやラジオを聞いてる限り粗品さんの方が
常識外れで面白いなと感じます。

またそんな粗品さんの姿が見られて嬉しいです。
(ただの霜降りラジオファン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?