5月の家計簿公開します〜

これから家計簿を公開していきます。というのも、YouTubeを観ていたら『剣者の流儀』くらまさんが家計簿を毎月公開されていて、触発されました。くらまさんは手取りの約8割を貯蓄されていて本当素晴らしいということと、私も自分の家計を改善したいということから羞恥家計簿を公開しようという思いに至りました。。

また、先日下記のブログをオープンしましたが、フォーカスしたのがサブスクでしたので、これからは全体の家計簿もオープンにできたらと思いました。

わたしの家計簿はくらまさんとは比べられないくらいお恥ずかしい状況ですが、コツコツ改善しているので、これから毎月出していきたいと思っています。そして、羞恥家計簿から近い将来、皆様からすげぇ〜と思ってもらえるような家計簿にしていきます!(抱負)
ここで羞恥家計簿を晒して、しかも毎月更新しますと宣言していますので、気を引き締めてきちんと怠らず家計改善を目指して更新できるかなと目論んでいます。

そして、こちらの記事は有料公開して行こうと思っていますので、ご興味のある方はご購入していただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。※大抵オープンにされている家計簿は優良家計簿が多い気がしますが、お恥ずかしながら私の家計簿は優良ではありませんので予めご理解ください。

さて、本題です。

続きをみるには

残り 2,203字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?