見出し画像

指名されたので。。。

やるのは、当然だと思ってます。

ただ。変な期待とかしないでほしいな。

何をやるのかも知らされないまま、傭兵状態。

で、何を期待して指名してきたのかも知らず、成り行き任せ。

それがどれだけ精神をむしばむのかも知らない。

って、知っているはず。。。

だいたい、そんなこと言うのは言われた経験者フゼイだから。

そんなことを伝えられる状況にないぐらい忙しいのかもしれないが、自省の意味も込めて、そんなんじゃ誰もモチベーションは維持できない。

誰も偉くなりたいと思わない。

でも、それでも、行くしかない。公僕だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?