見出し画像

018残念な副反応に思う。。。

ワクチン接種翌日の夜に発熱ということで強く起こった副反応ですが、夜が明けると、熱も下がり、日常と変わらない朝を迎えた、昨日。。。

普通に出勤し、普通に仕事をこなし、普通に帰宅した昨日。

昨日はあまり感じなかったが、今日になって、なんて残念な副反応だろうなと。。。

というのも、
1 休めなかった(翌日副反応がひどくて休んでいた人への妬み)
2 ネタにならない(人知れず、家で判明したため)
なのに、
3 ワクチンへの敗北感はある(ワクチンに副反応で負けた感)
4 それなりにしんどかった(強めの風邪症状だったし)
と微妙な立ち位置なもんで。

なんかもったいない感、残念感だけが残ったな。
(あくまでも個人の感想なだけで、他人をどうこうする意図はありません(謎))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?