見出し画像

『進撃の巨人』とエレン・イェーガーに対する私の正直な気持ち

2013年に、私は『進撃の巨人』を見て読み始めました。 私は他の漫画/アニメを見ました、しかし、それらのどれもが『進撃の巨人』ほど良くなく、彼らはまだ『進撃の巨人』ほど良くはありません。 『進撃の巨人』がまじめに唯一の公演と私にとって唯一の漫画/アニメ!!!!!!((((o(≧▽≦)o))))

Image 10

私が『進撃の巨人』を愛する理由:

『進撃の巨人』のリアリズム
ほとんどの漫画/アニメでは、すべての文字は不自然な髪の色で生まれています。←(不自然な髪のキャラクターの例としては『ナルト』のうずまきナルト、『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎ、と『僕のヒーローアカデミア』の緑谷出久。) 『進撃の巨人』では、しかし、すべてのキャラクターは現実的な特徴を持って生まれています!!!!!!👍👍👍👍👍👍👍👍←(例えば、『進撃の巨人』には青い髪も虹の目もありません、エレン・イェーガーは灰色の目と黒い髪をしています、…

Image 64

..…アルミン・アルレルトはブロンドの髪と茶色の目をしています、…

Image 63

…とミカサ・アッカーマンは黒い髪と黒い目をしています。)

Image 63

『進撃の巨人』のサスペンス
私は諫山が次に何が起こるかに読者をより興味を持たせる方法が好きですと私は諫山が『進撃の巨人』の謎を明らかにする様子が好きです!!!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯←(例えば、エルディアとマーレの歴史が第85章で明らかにされたとき、…

Image 8

Image 20

…エレン・イェーガーが第88章で「進撃の巨人」のとき、…

Image 37

…エレン・イェーガーがグリシャ・イェーガーに第121章でレイス家を殺すように言ったとき、…

Image 19

…と第122章のユミール・フリッツの歴史の本当の出来事。)

Image 63

Image 52

『進撃の巨人』のコメディ
私は深刻な何かにおかしいものがある方法が好きです!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣←(例えば、サーシャ・ブラウスは第15章の訓練中にジャガイモを食べていた、…Image 56

…71章のこの巨人の顔、…

Image 52

…とイェレナがアーミン・アレルトに第118章で怒った表情を与えたとき。)

Image 44

『進撃の巨人』のテーマ
私は『進撃の巨人』が出す人類についてのすべてのテーマを賞賛します。😮😮😮😮😮😮😮←(例えば、エレン・イェーガーが第3章で決してあきらめないと言ったとき、…

Image 64

…エレン・イェーガーが第14章で戦い続けると言ったとき、…

Image 61

Image 62

Image 63

…カーラ・イェーガーがエレン・イェーガーが第71章ですでに特別であると言ったとき、…

Image 11

Image 12

…とエレン・イェーガーが彼と彼の人々が第73章で自由に生まれると言うとき。)

Image 64

Image 65

『進撃の巨人』の多様性
ほとんどの漫画/アニメでは、キャラクターはすべて日本人です。 私は諫山が様々な人種の人々を『進撃の巨人』に加えた方法が好きです!!!!!!😃😃😃😃😃😃😃←(例には中東とアフリカ。)

Image 15

『進撃の巨人』のキャラクター開発
いくつかのキャラクターの登場人物の変化はすばらしかった!!!!!!👍👍👍👍👍👍👍👍 私の意見では、エレン・イェーガーは最も現実的な漫画/アニメキャラクターです!!!!!!!🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

Image 44

Image 45

エレン・イェーガーは第90章で髪を長く持っていた。

Image 42

97〜106章から、エレン・イェーガーは長い髪と顔の髪を持っていました。

Image 28

106〜116章から、エレン・イェーガー彼の顔を剃った。

Image 44

117〜122章から、エレン・イェーガー彼の髪を下ろした。

Image 19

私の意見では、グリシャ・イェーガーは2番目に現実的な漫画/アニメのキャラクターです。

Image 42

グリシャ・イェーガーは彼の顔の毛を伸ばしました。

Image 43

グリシャ・イェーガーは後にしわを形成しと眼鏡をかけました。

Image 44

私の意見では、ミカサ・アッカーマンは3番目に現実的な漫画/アニメのキャラクターです。

Image 29

2〜90章から、ミカサ・アッカーマンは彼女髪を短く切った。

Image 30

101〜122章から、ミカサ・アッカーマンは髪をずっと短く切った。

Image 44

私の意見では、アルミン・アルレルトは4番目に現実的な漫画/アニメのキャラクターです。

Image 50

Image 51

103〜122章から、アルミン・アルレルト彼の髪を短く切った。

Image 52


2013年から、私のお気に入りの漫画/アニメのキャラクターはエレン・イェーガーですと私はエレン・イェーガーが大好きです!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️ エレン・イェーガーが本物ではないとしても、エレン・イェーガーは実際には私の唯一の愛です!!!!!!!!☆*✲゚*。(((´♡▽♡`+)))。*゚✲*☆

Image 54

Image 60

Image 56

Image 26

私がエレン・イェーガーを愛する理由:

エレン・イェーガーの人類への献身
エレン・イェーガーは黄金の心を持っていますなぜならエレン・イェーガーは彼が気にしている人々を保護します!!!!!!!💛💛💛💛💛💛💛💛💛←(例えば、エレン・イェーガーは第10章でアルミン・アルレルトとミカサ・アッカーマンを大砲から救った、…

Image 60

…エレン・イェーガーは第14章で岩でウォール・ローゼの穴を塞いだ、…

Image 59

Image 60

…エレン・イェーガーは第82章でベルトルト・フーバーを破った、…

Image 64

Image 2

…エレン・イェーガーは「戦槌の巨人」がパラディスに侵入する前に「顎の巨人」を使用して第104章で「戦槌の巨人」を獲得しました、…

Image 3

Image 4

…とエレン・イェーガーは彼の友人たちに第108章で生き続けてほしかった。)

Image 5

エレン・イェーガーの謙虚さ
エレン・イェーガーが無私無欲で思いやりがあるのは驚くべきことですと私はエレン・イェーガーが彼自身を自慢しないという事実が大好きです!!!!!!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖

Image 65

Image 62

Image 64

エレン・イェーガーの情熱
私はエレン・イェーガーはいつも物事に興奮しているという事実が大好きですと私はエレン・イェーガーの活気が大好きです!!!!!!!!《《《《《《o(≧▽≦)o》》》》》》

Image 66

Image 67

Image 61

Image 63

Image 62

エレン・イェーガーに対する私の愛についての追加情報
もしエレン・イェーガーが本物ならと独身、私はエレン・イェーガーと結婚します。💘💘💘💍💍💘💘💘←(私は私と結婚するようにエレン・イェーガーに依頼したい真剣にです。♡♡♡♡(((o(♡▽♡)o)))♡♡♡♡) 私の心は実際にエレン・イェーガーのために真剣に速く打ちますと私の心はまたエレン・イェーガーのために愛から燃え尽きます!!!!!!!!!!!!!!!!!💓💓💓💓💓💓💓💓▒▒▓█▇▅▂\(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)/▂▅▇█▓▒▒💓💓💓💓💓💓💓💓

Image 44

Image 47

Image 45

Image 61

Image 60

Image 46

Image 61

私は実際に特定の状況でエレン・イェーガーに関連することができますとエレン・イェーガーの気持ちにも共感できます。←(私はかつてエレン・イェーガーのようにかんしゃくを持っていました、私はエレン・イェーガーのように私の夢のために戦います、私はエレン・イェーガーのように積極的です、と私はいつもエレン・イェーガーのように紛争を解決しようとします。) エレン・イェーガーが苦しんでいるのを見るたびに、私は真剣に怒ります。 私は実際にはエレン・イェーガーが怪我をするのが嫌いです。 私はエレン・イェーガーが幸せであるとき私は幸せです、エレン・イェーガーが悲しいとき私は悲しいです、とエレン・イェーガーが腹を立てるとき私は怒っています。 たとえエレン・イェーガーが本物でなくても、私は常にエレン・イェーガーが『進撃の巨人』で誰も愛していないことを願っていますと私はいつもエレン・イェーガーが死なないことを願っています。 


『進撃の巨人』とエレン・イェーガーを作成してくれた諫山に感謝します!!!!!!!!!!!!!!!!! ((((o(✧▽✧)o))))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?