見出し画像

今は移行期

コロナが始まって、もうすぐ2年が経とうとしています。
仕事や学校など現地に行くのが当たり前だった価値観が大きく変わり、テレワークなどがすっかり定着しました。

皆さん、テレワークはいかがですか。

私はHSP的な傾向が強いため、人と対面で頻繁に会うよりも、オンラインの方が断然合っているので、この生活がとても気に入っています。家の猫とずっと一緒にいられるのも嬉しい。

今は移行期です。
どこからどこへの移行かというと、3次元から4次元、人によっては5次元への移行です。何の移行かというと、人間の意識です。意識が大元であり、それが後々に物質化していきます。いつだって、エネルギーが先、物質が後。

私達、特に大人たちは3次元的な地球、つまり物質主義、競争、奪い合い、本音と建て前の使い分け、我慢や忍耐は美徳という価値観などに慣れ親しんできました。しかし、30年以上前に地球がそういった低い波動領域を抜け出して高い波動領域にシフトすることを意図し、実際にどんどん波動を上げていっています。特に2012年以降はその変化が顕著ですね。

また、太陽の光が数年前と比べて粒子が細かくなっています。地球と同様に、太陽も変わってきているのです。月もです。
エネルギーに敏感な方でしたら、その変化に気づいていらっしゃるのではないでしょうか。

地球の地軸の変化、宇宙のフォトンベルトの影響など、あげだしたらきりがないほどに、地球も宇宙も急激に変わってきています。

そして、これからこういった現象が10年以上かけてさらにどんどん加速していきます。そう、私達が今まで体験したことのない様々な現象が一度に同時に起きている。

これってすごいことですね。ワクワクしませんか。

私としては、「まさにこれを見に来た」という感じなので、毎日が楽しくてワクワクです。今が人生で一番楽しいかもしれない。

コロナは怖くありません。
もともと茶番であることを知っていました。PCR検査の嘘による水増し患者数、ワクチンの闇についても大方知っています。でも怖くないです。よくあんなのを作ったなぁと半ば呆れつつ、この幻想を楽しんでいます。

天変地異も怖くありません。
既に自分にできる様々な備えをしてるので、安心感が広がっています。
「備えに意識を向けるとその現象を引き寄せるのでは」と心配して備えをしない人がいるようですが、それで不安感の中で過ごし続けるのはまさに本末転倒でしょうね。

全ては周波数。これに例外はないです。
つまり、いかに安心感を広げるか。ここが大切です。

・・・

今は移行期。お引越しの時期ということです。

波動の高い新たな地球では、争いや奪い合いはありません。
4次元的地球では愛や調和が広がっていて、みんなで分け合い、助け合って生きていく世界です。5次元的地球では自分自身が創造主として、いわゆる超能力を普通に使える世界です。そこにエゴはほとんどありません。見せびらかしたり、超能力を使える権威付けなんてする必要なし。

新たな地球で楽しみたい方は、自分の内なる低い波動、それは不安、恐怖、怒り、焦り、葛藤などに向き合って、統合し、波動をあげていくことで、今後どんどん上昇していく地球の波動に共鳴していくことができますね。それには解放、手放しが必須となります。だって、3次元に慣れ親しんだので、このプロセスは当然。ようするに脱皮する必要があるということです。3次元の抜け殻を手放しましょう。

これまでの低い波動の地球で今後も楽しみたい方は、あと10年~20年弱の間、これまでの地球の幻影の中でワーキャー言いながら楽しんだ後、3次元的地球と似た惑星に移動し、そちらで続きを体験できるようです。喜怒哀楽という感情をもとにした人間ドラマを存分に楽しめます。そして、体験しきったらその世界をいずれ卒業し、より波動の高い世界に移っていくことになるでしょう。

どちらでも自由意志で選択できます。良い・悪いはなく、好みですね。

さぁ、あなたはどちらを選びますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?