見出し画像

早朝のシカゴで何する!?

ミネアポリスからシカゴまで、深夜発早朝着のアムトラック(アメリカの長距離列車的なモノ)に乗った。なので、暗くて写真を撮れるような環境じゃなかったので、唯一の元写真もブレてた。。。

でも、その加減がおぼろげなアムトラックの記憶とマッチするような気がしたので、その写真をGIMPで触ってみた。

アムトラック(フォトレタッチ)

この時は朝6時頃シカゴ着予定だったのが、実際には5時前後に到着。。。んーっと、予定よりも遅れるってのはよくあるけど1時間も早く冬の真っ暗な早朝のシカゴに着いても何をしたら。。。ってことだった(笑

とにかく、訪れたことのある欧米の鉄道って、どれもこんなところで。。。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?