見出し画像

コピックでヒクイドリ

ヒクイドリを描いてみた!

シャーペン0.5で下書きし、コピックマルチライナー0.8でペン入れ、その後、コピックチャオ17本と、白ペンを使って色を塗った!

首の、水色と青の境目は色がなくて?技術がなくて?グラデーションできず、(笑)

他のグラデは、何とかできたんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

嘴がちょっと太くなっちゃった!!(ノД`ll)悲。


前に、アクリル絵の具で、MDF材に描いたことがあったけど。

それから随分あとに・・・なるのかな、?

今度は顔のアップで描けたのはよかった!!ヾ(●´∇`●)ノ


見えなくてもヒクイドリなのだ!

実物見た事ないけどね~(笑)


写真見ながら、完成までは1時間ぐらいかな。


がんばれた!久しぶりのコピックお絵描き!!!(*•ω•)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?