見出し画像

39店目・西台駅前店

2022.5.10(火)

小岩店の後、西台駅に行って店の場所を確認。その後、交番のおまわりさんに「この辺でランニングできるところありませんか?」と尋ねると、荒川の土手がいいと言われ、行ってみる。確か以前ハイテクハーフマラソンで赤羽の荒川土手を走ったことがあった。6kmくらい走ってから再び西台駅前に。40分くらい前に着いたので4番。自分の前は女性。途中一人いなくなったので3番に格上げ。5:20にはオープン。すぐに食べれた。少し遠慮して半分ラーメンにしたが、麺は多く、肉が巨大でびっくり。さすが盛りNO1という噂通り。でもやっぱり一番早く食べ終え汁まで飲んですぐ店を後にする。新潟への夜行バスまで時間があったので、池袋サンシャインバス停までのんびり歩く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?