見出し画像

41店目・千住大橋店

2022.6.1(水)

前日佐賀の献血旅行からpeachで成田に着き、北千住の快活CLUBでゆっくり休む。昨日の晩に既にお店の場所を確認してたけど、やっぱり早く着いた。ポンテポルタのマックで抹茶シェイクを飲んで時間をつぶして店に。一人の方が並んだ後、椅子に座る。待ちの場所に椅子があった二郎は初めて。10:30開店というのはありがたい。10:23にはオープン、10:40には食べ終わったが、すごくしょっぱくて完汁できなかった。肉もひとつだけで寂しい。時間的にも余裕で、午後東京駅鍛冶橋発の高速バスに間に合う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?