見出し画像

酔っ払う前に作業してた内容が思い出せない

お酒を買うためのお金が入ってくる前に
私が購入した機械学習の本を

自分なりに解釈しながら
プログラムに書き起こしてた(らしい)のだが
お酒を買った後に
「パラメータチューニング」のQiitaの記事を見て

同じく自分なりに書き起こしたのだが
パラメータチューニングは
大体コーディングが終了して
githubにアップしたのは良かったのだが

お酒で酔っ払う前に作業してた内容が思い出せない。
jupyter-notebookで書かれたプログラムを
関数に書き起こしたのは
なんとなく記憶にあるのだが
ソースを確認してみると
どうもクラス化しようとしてたらしい。
どうやらクラス化が途中のようだった。
パラメータチューニングを
関数化した経験から考えると
クラス化する意味はほとんどない気がする。
なんでクラス化しようと思ったんだろ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?