見出し画像

スッゲ面白い話かつまんない話か極端に分かれると思いますが、ノストラダムスの予言の1999年7の月とビットコイン最高値の年月のお話

まずこちらの記事で「数字の意味」をご確認していただいて

恐らく1999年7月というのは
「1」は「積み重なってきた」
「9」は「大きく上がる」
「7」は「逆転する」
という意味になるので多分ノストラダムスは
こういう数字の意味から予想したんじゃないかと思います。
私はある意味ノストラダムスを評価しますね。
そしてビットコインが最高値を更新した年月の月足のチャートです。

月足のローソク足の上ヒゲが一番高かったのが2021年11月ですが
「月足の安値」も2121年11月なんです。
「2」が2倍
「0」が「無限」
「1」が「積み重なってきた」
「7」が「逆転・幸運」という意味なので
私の感覚ではその頃ビットコインが最高値を更新したのは
何らかの運命だった気がしますね。
その後のその頃の7月から11月頃の間に
私は体調を大きく崩して、危うく入院するところで
結局今実家にいるのですが
私はこういうのも運命というか
ある程度年月日や時刻などで予想できると思ってます。
まあゲン担ぎだと思って気にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?