株式会社クマクラジロウ事務所

こんにちは。東京・豊島区で映像制作中です! ホームページ https://jiroku…

株式会社クマクラジロウ事務所

こんにちは。東京・豊島区で映像制作中です! ホームページ https://jirokumakura.com

最近の記事

ホテルのコロナ対策を、動画でどう伝えるか?

「Go Toトラベル」が東京を除いて7月22日から始まりました。 宿泊業の方々は新型ウイルスの感染予防対策でお忙しいところではないでしょうか。 旅行関係の知人から、「星野リゾートのコロナ対策動画がいいよ!」ということを教えていただきました。 というのは、ホテルや旅館では、今、いろいろな対策を施していらっしゃるけれども、それをどういうふうにお客さまに伝えたらよいのか、これがなかなか難しい、というお話でした。 それで星野リゾートさんのところは、さすがいい感じの動画にまとめ

    • noteさん、はじめまして

      東京・豊島区で映像制作をしています。 ときどき、お客さんから、「あれはどうやるの?」とか、「これを作るとどのくらい(お金が)かかるの?」とか、お問合せをいただきます。 いつもしていることなら、すぐに答えられるのですが、自分でもよく分からない事柄だったりすることがあります。よくあります。 そういうときは「はーい」といってから自分で調べてみたりします。 調べてみるとそれなりに発見があったりして面白い。 なので、ここ(note)では、調べてみて「へへー」と思ったことなどを

    ホテルのコロナ対策を、動画でどう伝えるか?