【Lolita】初投稿!Mystic Aliceを添えて。【アリパイはいいぞ】

こんにちは、次郎です。

九州で会社員しながらロリィタファッションを主軸として、イベント参加、企画、Youtube動画活動、出張カメラマンなどをやっています。

今回は改めてnoteを作成したということで、普段発信の場としているツイッターでは文字数的に発信するのしんどいな?といった部分についてはこちらから発信していこうと思っているので、よろしくお願いいたします。

今回は昨日の話。

昨日は仕事が休みだったということで、1日中自宅に引きこもっておりました。最近仕事が変わったこともあり仕事の日は何も家事をする気力がないのでこの休みの日には先ず掃除をするんですね。

とは言っても、クイックルワイパーで床のホコリとかのゴミを拾い上げる、荒れたリビングのテーブルを整えるというのが普段の手法だったのですが、でも今回については加えて床をぞうきんで拭き上げ、キッチン周りの磨き上げなど+αで行うことができました。俺、偉い!!(自分に甘い

なんやかんや朝起きて掃除してたら昼過ぎてしまい、とはいえ僕が今住んでいる地域は少し田舎?でして遊びに行くところがない、、、加えて誰とも会わない日にお金も使いたくない精神が働き、何をしたかというと

宅ロリですね。これ大事。。

普段、化粧とかもしないし仕事着も動きやすさ一番で生活していて、特に仕事中にフォロワーさんが何かしらお茶会とかイベントで着飾っているのを見ると「あ~、、、ロリィタ着たいゾ~」と思ってしまうんですね。多分それは僕だけではないはず。

そんなこんなで宅ロリしていました。

画像1

Alice and the Pirates / Mystic Aliceワンピース これを使ったコーデ。

頭モノは控えめにカチューシャで軽やかにし、ONは白黒のダイヤ柄、もしくは茶白が一番可愛い組み合わせなんじゃないかと思っていて、他の組み合わせを試そうと全然思わないんですね。

目元は水色のカラコン(たしかエティアだったはず)とミルクティ色の髪にしてしまいます。

ただ、このウィッグも長いこと使ってきたのでそろそろ変え時ですね、、、気に入ってたものだから名残惜しくてorz

このお洋服は友人から譲っていただいたものなのですが、僕がロリィタ沼にハマった少し前に出たシリーズで、その当時からこの洋服大好きだったんですね。本当に感謝しています(;O;)

自撮りオカマの自撮り画像はこうやって溜まっていくわけですな。

画像2

あわわわわ、、、撮影枚数数えたら30枚くらい撮ってるんですね。皆もそんなもんなのかなぁ??

ここからは持論なんですが、自撮りをするって凄く良いことだと思います。それは何故かというと、

自分に対して自信をつけるキッカケになるからです。


その件については、過去の僕の経験に遡りますが、これを書き出すとまた長くなりそうなのでまた後日投稿しようと思います!

ではまた!

P.S. この後むっちゃくっちゃティックトックした

♠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♤

OfficialHP :
Twitter : @jiro_u3
Instagram : @jiro_u3
Youtube ⇒ Jiro`s Channnel

♤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♠




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?