見出し画像

睡眠の重要性について考えてみた。

毎日note9日目

今日は睡眠の重要性について書こうと思う。昨日は夜に仕事をしていた。おそらく寝た時間は午前2時頃であろう。普段は0時から1時くらいに入眠している。起床時間は大体7時前後だ。今日も7時に起きたがいつもより若干体が重い。なんとか重い体を動かし立ち上がった。

そこからは通常通りに動き始めた。朝も集中力があり作業も効率よく進んでいたが、昼ごはんを食べたあとから一気に集中力が落ち、頭が重くなった。※現在は減量中なのでお昼はそんなに食べていない

いったいぜんたいどうしたことかと思ったが寝る時間が遅く睡眠時間が少なかったのが原因であろうと判断した。

その後も集中力は落ち、作業が捗らなかった。やはり睡眠は重要であることがわかった。今もあたまがあまり働いてないのでうまく言葉が出てこない。

今日は早く寝て、明日からまた集中して仕事をしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?