見出し画像

【日記】ランニングにけいおん!は向いてなかった

最近ジムで走ってるんだけど、ただ走ってもしんどいし疲れるし帰りたくなる。だからみんなやってるように、スマホで何かを流しながら走ることにしてる。

僕はdアニメストアを契約しているので、今日はけいおん!を見ながら走ってた。しかし、ほのぼの系のけいおん!は選択ミスだった。

時間の進みが異様に遅い。走ることのしんどさに打ち勝てない。
何度も見てるから展開を知っているってのも敗因の一つだ。

あとここだけの話、澪ちゃんの萌え萌えキュンをジムで見るのは
なんだかとても恥ずかしい気分になる。見る回も間違えてしまったみたい。

なので次は初見のシリアス系が良いのでは?
話に引き込まれるからあっという間に時間が過ぎるはず。
次の話を見るために2~30分おかわりもできちゃうんじゃないかな。

でも見たいと思ってるシリアス系のアニメ、ちょっとえっちなシーンが沢山ある。
ちょっとえっちなシーンがあるアニメはだめだ。公然とちょっとえっちなシーンがあるアニメを見るのはだめだ。。。

アマゾンプライムで洋画でも見るのがベスト?

読んでくださりありがとうございます! サポートは音楽制作に役立たせて頂きます!