ジーパンの裾

まぁ、日記です。 あとは、観劇の感想とか、読書の感想とか、見たり聞いたり思ったりした事を書き留めようかと。 こんなので良ければ、フォローとかコメント、シェアなどは、ご自由に。
固定された記事

ごめん!フォローさせて!

相手の記事を「スキ!」した後、相手からも「スキ!」をしてもらって‥‥少しずつ関係を深めていくような、若々しくて、こそばゆい空気感も、私は好きです。 例えばTwitte…

いやいや、コーディングはしませんよ。

ひさびさにnoteを書きます。 書きたい時に書くことにしたからね。 それに、最近、仕事が忙しくて、それどころではなかったんです。 1月は成人の日まではゆっくりできた…

東京は田舎の空

雪が盛大に降る今日の東京は、私が生まれ育った富山の冬のそれで。 自分が今乗っている日比谷線も、地下鉄だから大丈夫かと思いきや、中目黒駅の混雑により、1駅進んでは…

あわあわ風呂で遊ぶ

生活に、ちょっとした変化をつけてみたくて、ちょっとした挑戦をしてみたくて。 ドラッグストアで購入してみました。 入浴剤なのですが、なんでも、泡のお風呂ができると…

ルネ・ラリックの香水瓶展へ

30過ぎの男性なのに、なんで、こんなマダムが好きそうな展示に行ってるんでしょうね‥‥ その理由は、やはり、松濤美術館だからでしょう。 あそこ、好きなんですよね。…

生活の中の「数字」を減らしたい

この文明社会と消費経済社会において、生活と数字は切っても切り離せない‥‥のは、誰もが分かっている事でしょう。 でも、ほんの小さな数字の差に、踊らされたり、一喜一…