見出し画像

意識の使い方を覚えれば自分の人生をコントロールすることができます!

ビジネスでも投資でもその他の副業でも、まったく同じノウハウや手法を使っても、結果が出る人と出ない人がいます。
その最大の理由は、「意識の使い方」だと私は思うんです。

結果が出る人というのは、意識の使い方が「上手」です。
反対に、結果が出ない人というのは、意識の使い方がとにかく「下手」なんです。

ここをちゃんと理解しておかないと、ネットビジネスや投資の世界でよく目標として使われる「月収100万円」を叶えることは到底できません。
それどころか、月収1万円すら稼げずに色々なノウハウを買いあさるノウハウコレクターになることでしょう。


お金が大きな力を持つのは当然のことですが、この力という意味では、私はお金よりも意識の方が強いのではと思っています。
なぜなら、自分の意識をコントロールできると、お金を稼ぐことが簡単になるからです。
さらに言えば、自分の人生もコントロールすることが可能になります。


逆に意識をコントロールできない人というのは、投資でもビジネスでもその他の副業でも、何をやってもうまくいくことはありません。
昨日、飛行機についての出来事をお話しさせていただきましたが、この話もまさにその意識なんです。

飛行機にいた人たちに起こった出来事はみんなまったく同じです。
にもかかわらず、何事もなかったかのように落ち着く人もいれば、攻撃的になることしかできない人もいます。

どちらが成功者になるか?どちらが結果が出るのか?
いうまでもありませんね。


意識の使い方というのはつまり、「選択」です。
人生は選択の連続であり、意識の違いによって選択は変わってきます。

例えば

これ、やってみるか?
今日は誰に会おうかな?
それは、やらないでおこうかな?
今日は何をしよう?

このような選択をした結果というのが、今のあなたの現状ですよね。


ポジティブな人って何が起きてもポジティブですよね。
反対に、ネガティブな人って何か良いことが起きてもネガティブなんですよね。


常日頃ネガティブな人というのは、目の前にチャンスが来た時に、そのチャンスを「掴める」と思うことができないんです。
まず真っ先にくるのが「なんか怪しいぞこれ」と決まったような疑いの目を向けるんです。

私は下記の教材を販売しています。


これまでかなり多くの方にご参加いただいたのですが、人によってとらえ方がまったく違います。

常に「利益を得たい」「結果を出したい」と考えている人というのは、とにかく早く行動し、マニュアル通りに実践してくれます。
でも、意識がそっちに向いていない人は、教材を開くことさえしないんです。

やり取り中、相手が私のメッセージを読んだかどうかは「既読」がつくのでわかるのですが、既読にすらならない方も中にはいます。
私には到底理解不能な選択なのですが、ここまでくれば私としてもフォローできません。

自分の大事なお金を使って購入したのに、読みもしないなんていったい何がしたいのでしょうか?
そりゃ結果なんて出るはずないですよね。


最悪なのは、こういう人に限ってこちらから「進捗はどうでしょうか?」と声をかけると「忘れてた」とか、「今読んだけど無理ですよね?これ。」という謎の返信があったりするんですよね。
ノウハウや手法の問題だけではないというこですね。

この手法ってやることはめちゃくちゃ簡単なんですよ。
1日10分もかからないですし、スマホ1台ですべて完結しちゃうし、何より知識やスキルも一切いらないから誰でも「やれば」結果は出るんです。


とにかく「稼ぐ」ということに意識を向ければ結果はついてきます。
意識がそこにない方は、何でもまずは「自分の考えや常識のみ」で判断し、新たな考え方を取り入れようともしません。

なぜいままで結果が出ないのか疑問に思われる方は、ノウハウや手法に意識を向けるのではなく、まずは自分自身の意識に目を向けてみてはいかがでしょうか。

サポートエリアまで読んでいただきまして、ありがとうございます! 頂いた金額は猫の食事代にします。