見出し画像

【ASSECLI】利回り6%+期間12ヶ月のファンド開始!

【ASSECLI
・年利6%
・投資期間12ヶ月
・先着
・2022年12月6日18:00 ~ 
ASSECLIの詳細記事はこちら!
現在は新規登録で1000円相当のデジコがもらえるキャンペーンもやっています。

【利回りカレンダー公式】
・不動産クラウドファンディング
・ソーシャルレンディング
などファンド情報をGoogleカレンダーで一括管理+自動更新されます!
【利回りカレンダーの使い方】
・Googleカレンダーがあれば誰でも簡単に導入可能!
下記記事で使い方と導入方法解説!

【資産形成】
「セミリタイア」「サイドFIRE」など会社を辞めるのは難易度が高いです。
だけど、人より少しお金について詳しかったら、「同世代・同職の人より一歩だけ豊かな生活を送る」ことができます。
・将来の不安を解決する投資(積み立て投資)
・現在の生活を少し豊かにする投資(不労所得)

この2つを駆使して、「周りの人より一歩だけ幸せに生きる」ことを目的としています。

【節約】
一回の努力で家計が上向く「固定費削減方法6選」を大公開!
「ガス会社」「電力会社」「光回線」「自動車保険」「火災保険」「生命保険」の6つの固定費を削減しちゃいましょう!
各固定費削減の効果と難易度早見表も掲載中!

【クレジットカード】
・ポイントが貯まるカード
・無料で保険が自動付帯するカード

2種類のクレジットカードを持つことでお得に生きる方法を解説中です。
特に「保険が無料で自動付帯するカード」は持っていない方も多いので、「なにそれ?」という方には必見です!

【薬剤師限定のポイントサイト】
・40秒で毎日8円相当のポイントが貯まる
・100円から各種ポイントに交換できる
・薬剤師が一番見ているニュースもわかる
3つが強みのポイ活「m3」をご紹介!
今なら当ブログからの紹介で、3500円相当のポイントを貰いながら登録できます!(即交換可能)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?