見出し画像

#5 2024/7/31(水) 4行日記

①早朝から社会人時代みたいに動いた!🏥3軒😅頑張った!精神科の先生へ割とスムーズに経過ご報告できた🍀
②10代バイト時代の先輩から📱と🎁いただく🥹人付き合い得意でない私でも可愛がってくださったお姉さんは昔から義理人情厚いお方💖
③通院ご褒美のおしゃれな八百屋さんで姫ひまわり🌻買った😊オットにもスーパーで半額の🌹もらった😆
④お父ちゃん一切飲食しない😭採血結果は脱水で他は大丈夫だった😭普段は点滴処置のない🏥さんなのに明日特別に点滴していただける😭先生神様✨😭大分ホッとできた🙏🙏🙏

全然4行じゃない日記😅
毎日いいね🩷ありがとうございます🙏
Xで助けてくださった方々がnoteもご覧くださりとてもありがたく感謝しています🙏小心者なので何事もこぢんまり細々とが安心なタイプです🤭

毎日暑すぎて🥵屋内の気温も下がりません💦皆様くれぐれも熱中症や夏バテにお気をつけてご無理なくお過ごしくださいませ🍉

今日もありがとうございました🙏
また明日です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?