見出し画像

3連休初日

今日は、世間的には3連休初日のようです。僕は2連休ですが。
今朝はリベルの読書会がありました。考え方や過ごし方を問うような内容でした。昼からルナカフェで、ルナブレンドを飲みました。

外気は若干寒いが、本日はお日柄もよく、気持ちいい天気です。陽気に誘われてか、ルナカフェも何人かお客様がいらっしゃいました。

それでも格別忙しいわけではなく、暇な時間もありました。店長さんと楽しいやり取りもありました。僕は店長さんが大好きです。

帰りに三洋堂書店によって、本を買いました。積読がたまってしょうがないですが、時々は買いたくなります。昨日は、名古屋のジュンク堂書店に行きました。

久しぶりの再会もあり、普段行かないところも、時々訪問するといいようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?